スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

王子系とファンタジー

2012/02/22 Wed 22:31


ある程度元気してます。こんにちは^^

iphone_20120221223232.jpg
今回は民族系のファンタジーに転がってみました

ちょーキラキラのちょー王子系イケメンを描いてやろうっていう目的(笑
画像をクリックされましたら大きくなります。

これもアクリルで塗る予定です
消えそうなくらいのキレーな金髪イケメンにしてやります^^



それから 新しい漫画描き始めましたー
完成したらRYUコミックの龍神賞(3月月末〆切)に投稿する予定・・・

ただ、今まだネーム段階なのでどうなることやら・・
焦ってます。ブログ更新とか完全なる現実逃避(笑

とりあえず、行けるところまで突っ走ります。
逃避で顔出します。よろしくお願いします^^;
スポンサーサイト
白黒イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

