
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昭和な絵 完成。

2012/02/06 Mon 20:38


前記事で線画だった絵に色を塗って完成

昭和な絵

無駄に画像が小さいですが;
今回はクリックしても画像は大きくなりません 申し訳なく。

アクリルで塗りました
空の色合いが楽しかったのと、学ランの黒が結構難儀でした。精進、精進。



そうそう。ついったーにはたびたびつぶやいてるんですが、
大学課題がそろそろ終盤にさしかかっています。

大学課題

ついったーからの乱用(笑
夢の中の世界をほぼベタで表現してるので、いい感じで画面が黒くなってくれます

トーンを果たして貼るべきなのか迷ってます


拍手ありがとうございますー^^
そんな感じで頑張ります
色つきイラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

