fc2ブログ

近状と買い品。

2010/11/17 Wed 22:12

ものすごいお久しぶりで申し訳ありません;


クラブの方は気持ちいいくらいの勢いで玉砕して、
今は次の方向に向かう一歩手前と言ったところです


テストもまだ一週間前じゃないのでようやく一息ついています。

いきなり暇人になったので、何して良いか分かってないって感じで・・・
とりあえず今は青春を謳歌してます(笑


画力低下に直面するのが怖くて紙とペンに向き合えません(ぇ
きっと一ヶ月の空白の時があったからですね



話は変わって

一人ショッピングしに
近くにある某ショッピングセンターへ遊びに行ったときに
新しく出来てたアンティークショップ?での一目惚れ品の・・・・・・。



「ハサミ。」

20101117221812.jpg


1000円ちょいだったのでいいかなぁと思って。(笑



こちら、
最近手に入れた本達。

20101117221817.jpg

わぁ
素晴らしき趣味全開度

右側の「西洋コスチューム大全」。お薦めです。高いし大きいけど;


絵はまたおいおい載せます。
今は「廃墟ディスカバリー」使って描いてます。

ではまた。
スポンサーサイト



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示