fc2ブログ

夏ばては嫌い

2010/08/14 Sat 18:43

2週間くらいスキャナーが私の知らない間に修理されてました。ビックリした;
驚きの犯人は、お母さん。(笑

水分補給中
さりげない体勢が結構難しかったりするんです;
意外と頑張った服のシワ♪


クラブが忙しいお陰でやりたいことが一つも出来ていないんです
夏休み定番の宿題様なんて手をつけていないものばっかりで、終わったものが何一つ無いという・・・
毎日が 起きる→クラブ→帰る→夕食→おやすみなさい のサイクルで回っているのです;;

私男子並みの汗っかきなので、ダイエットは出来ていたらいいなと。
(もちろん部室にクーラーなんぞございません☆

きっと夏休みが開けたら、すさまじく絵が描けなくなっているのだろうと思います
分かりすぎていて逆に怖い・・・・・
スポンサーサイト



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示