
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

王子系とファンタジー

2012/02/22 Wed 22:31


ある程度元気してます。こんにちは^^

iphone_20120221223232.jpg
今回は民族系のファンタジーに転がってみました

ちょーキラキラのちょー王子系イケメンを描いてやろうっていう目的(笑
画像をクリックされましたら大きくなります。

これもアクリルで塗る予定です
消えそうなくらいのキレーな金髪イケメンにしてやります^^



それから 新しい漫画描き始めましたー
完成したらRYUコミックの龍神賞(3月月末〆切)に投稿する予定・・・

ただ、今まだネーム段階なのでどうなることやら・・
焦ってます。ブログ更新とか完全なる現実逃避(笑

とりあえず、行けるところまで突っ走ります。
逃避で顔出します。よろしくお願いします^^;
白黒イラスト | コメント(0)

未体験キャラ

2012/02/17 Fri 11:34

何年ぶりかくらいに友達のキャラを描きました//
こういう形式のイラスト描くのも久しぶりです



どっちも描いたことないようなキャラクター 大変でした(笑
また難しい動きを注文してくるもんですからね、もうほんとに。
この雰囲気のイラストは、自分の下手な部分が顕著に見えるんでなんかね(・・;)

 とか言いつつ、
現代の服なんて最近描いてなかったので楽しかったです。特にジャージとか^^



課題の題名は「夢」にしました。
いちおう、将来の夢と寝てみる夢をかけているということで・・・(笑

拍手ありがとうございました!!^^
白黒イラスト | コメント(0)

2月の手帳

2012/02/15 Wed 12:50

もう二月も中盤になっているけど、手帳の絵を載せていないと思い出しました
自分でも遅いと自覚してます;

iphone_20120215125038.jpg
画像でか気味ですね。そんなつもりじゃなかったんですよ(笑

がっつり絵って感じ。。。
基本一発勝負なんでたまにこうなります。
こだわりはまつ毛、と髪の毛でしょうかー



大学課題は題名を除けば完成しました
題名っていっつも後回しなんですよね・・なんでなんだろう。。
あ。トーンは貼りません。威勢よく提出してやります(笑

それから、また短編、といってもまだプロットですけど作ってます
美男美女の平安のラブストーリーです。愛なんて慣れないんでそわそわですけど;
またキャラデザとか載せます  多分^^



拍手ポチポチとありがとうございました^^
日記 | コメント(0)

昭和な絵 完成。

2012/02/06 Mon 20:38


前記事で線画だった絵に色を塗って完成

昭和な絵

無駄に画像が小さいですが;
今回はクリックしても画像は大きくなりません 申し訳なく。

アクリルで塗りました
空の色合いが楽しかったのと、学ランの黒が結構難儀でした。精進、精進。



そうそう。ついったーにはたびたびつぶやいてるんですが、
大学課題がそろそろ終盤にさしかかっています。

大学課題

ついったーからの乱用(笑
夢の中の世界をほぼベタで表現してるので、いい感じで画面が黒くなってくれます

トーンを果たして貼るべきなのか迷ってます


拍手ありがとうございますー^^
そんな感じで頑張ります
色つきイラスト | コメント(0)

昭和な絵

2012/02/02 Thu 17:39


またまた昭和レトロ描いてます。
最近好きです

今回はボーイも参加。((笑
昭和恋歌

まだ線画段階ではありますが・・・

こういう恋愛ちっくな表情はあんまり描かないので難しいですね
結構いろんな感じに見える表情になりました。
考えてみると面白いかもです



もう二月ですねー

私といえば大学課題やりながら家にこもってかりかり
ほぼ半年ぶりぐらいに(多分)Gペン出して来たら、先っぽがさびっさびになってました
驚きました。
白黒イラスト | コメント(0)
 | HOME | 

