
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来年の抱負を思案

2011/12/31 Sat 22:08

とか、やってみます(笑)

一つ。とりあえず、来年はまずブログの更新をちゃんとします
二つ。その為の絵をちゃんと描きます


最低限、ブログでこれだけは守りたい・・・
まあ当たり前のことなんですが。

なんだかんだ言って今年は演劇と受験を理由にしてました。
とっても反省。皆さまにも申し訳ないことしました
本当にすみません;来年こそは、と思ってブログ上に表記です

最近スマホに替えていい感じなので 頑張ります
また見に来て、コメントなど頂けましたら幸いでございます↑↓



皆さま、良い年越しをお迎えくださいませ

ちなみに私は紅白でラルク見逃して萎えてますが 自業自得です(笑

ではまた来年お会いしましょう!
柏木でした

あ。年明けは年賀状全部載せます♪お楽しみに
日記 | コメント(2)

大学課題。

2011/12/31 Sat 11:50

こんにちは もう31日ですね

今描いている大学の入学前課題の概要をちょっとだけ。


お題は「高校生活で印象に残ったこと」でした。
それを8ページのストーリーで、という。
まあ ありきたりなので(←

今(クラブ引退前の6月頃)の私が夢の中で16年後の私に会うっていう話

17歳の私は完全に似顔絵ですね
こんなにお茶目な顔はしてませんが^^;
33歳の方は願望です(笑

一回やってみたかった、演劇について話し合うというストーリー。
まあ部活について話し合うだけですが。

他に登場人物いないのでアングルとかが見せ所。

頑張ります(笑
ラフ絵

練習漫画。

2011/12/28 Wed 15:20

文字通り?大学受験前に画塾で描いていた漫画。

4~8ページくらいの構成。
受験内容が内容だっただけに、ちょっとしたお題をからストーリーを発展させてます。

たしか5~8時間くらいで
お題からの話のイメージ決め―大まかな流れ―キャラデザイン―細かいセリフ―原稿に書き込み
の流れでやってたと思います。
鉛筆のネームどまりなので、絵が粗いですが あえてほぼそのままの線で載せますがご了承を;

パソコンの方はクリックで大きくなると思います^^




練習マンガ①



練習マンガ②



練習マンガ③



練習マンガ④


・・エンド。(笑


これのお題は「ある男性が何かにもの凄く悩んでいる」でした(・・・多分
手作り感満載で本当にすいません;


そうそう、all手描き年賀状、昨日すべて投函しましたー
今年は27枚でした。年明けに載せます~^^
白黒イラスト

今年の手帳。

2011/12/20 Tue 21:54

実質12月始まりの手帳、ということです。

とってもシンプルな手帳を買って、自作の絵で枠を装飾してみました
ダイアリー:12月

ダイアリー:12月 ②

レトロっぽい感じを意識して、完全に趣味全開(笑
一月からはまだ描いてません。月が進むごとに、そのページも描いていく予定なのです。
来年の12月に全ての月が描き込まれるわけです^^

友達に、「手帳のデザイナーなれるよー!」とか言われましたが
こんなデザインで売れちゃったら、わたし漫画描くのやめますね、多分(笑


年賀状、頑張ります。そんな息抜きでした。
色つきイラスト

年賀状制作

2011/12/19 Mon 22:17


こんにちは。今、年賀状制作中。

まだ色まで塗れてるの、5枚しかありません。なかなかやばい
今年は何故か

え。むちゃぶりーー

みたいなリクエストが多いです。

特に版権もの。
ナルト、ドラゴンボール、未来日記、夏目友人町、セーラームーン
ナルト以外描いたことも話もほぼ知らないです(笑
後は宝塚歌劇っぽいの。

イケメンかいてーとか龍の擬人化ーとか救いです

さて、今年は一体何枚描くんだろうか~
では^^
日記

伏せ目すき

2011/12/11 Sun 18:55



勉強からのブレイクTIME

落書き無くして私に息抜きは無理です


日本人のつもりで描いて
目のホリ的に外人になりました。

伏せ目の時のまつげが好き
ラフ絵

携帯から。

2011/12/07 Wed 22:31


こんばんは。

長いこと更新してないと
ブログを運営するっていう癖?を忘れます

FC2からどうするかは検討中
大学入ってからとか、年始からとか、携帯買い換えてからとか
時期も考えております


実は昨日から期末テスト。
ちょっとだけ必死に勉強中(笑)

ただライティングは欠点すれすれのためかなり必死。

そうそう。
今年も年賀状は手書きで参りたいと思います^^
テストが終わったら忙しくなりそう

ぼそっと一言
 | HOME | 

