
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近状報告ー

2011/11/28 Mon 22:16

生きています
これだけ放置したのこのブログ始めてから初な気が(笑


見てくださってたの為(きっといないだろうけど)、自己満の報告を・・

演劇、秋の大会やりきってきました。
もともとおまけみたいな感覚で今回は参加したんで、苦しみもなく。楽しんできました
先輩っていう立ち位置はその辺が楽ですね

あと、今回の台本が台本だっただけに
「少女の友」時代の中原純一にはまりました。可愛くってレトロで好き^^
中原先生のファッションセンスに脱帽してます^^


そうそう。
前も一回独り言ってましたが、twitterとかmixiとかに移ろうかなあとか考えていたり。
でも、絵を載せたい人間として何が良いのかなあーと悩んではや○ヶ月(笑
なんて優柔不断なんだろうか私
日記
 | HOME | 

