
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

藤むすめ。

2011/08/30 Tue 22:34


日本舞踊の演目、「藤娘」からアイデアをいただきまして。



藤娘

久しぶりに美人をカラーで描きました^^

ものすごーく楽しんで色塗ったので、
そんな感じが出てれば・・・

藤にも初トライでした。
やっぱり花は難しい。そんな印象です
色つきイラスト

ぐうたらたら。

2011/08/27 Sat 22:39


受験終わって気の抜けきった生活してます

絵とかちょびちょび描きながら、画力をなるべく下げないように…

20110827165608.jpg


20110827165610.jpg


一個は前にもあった昔の人の写真から。
ぼろぼろです(笑
まぁ、仕方がないですね

も一個は鍬形斎(クワガタケイサイ)の図版から。
下が図版で上が私の模写ですね。
かわいくて好きです


なんか大学受かったんで、部活復帰することになりました。
うれしいです^^

絵描く時間なくなるのは辛いですけどね;

日記

いぇい

2011/08/20 Sat 14:45


受かりました受かりました^^
4.3倍だったそうです


ほっ(笑

ぼそっと一言

結果待ち

2011/08/15 Mon 10:24


のべ三日間の受験が終わって数日。

やる前からそんなに緊張感とかなかったんで
そこまでドット疲れが・・・とかではないけど、
一息つきますね、やっぱり。

あとは19日の通知を待つばかり・・

受かってるといいけど
漫画学科は結構倍率高かったですからねー


それまでは宿題という学生の敵と戦っておきましょうかしら
日記

ひと人。

2011/08/07 Sun 16:08





ひたすらひとひと。
今昔美人様々です(笑)

しわがもうたまりません



拍手ありがとうございます
受験も自信持って頑張れそうです。



ラフ絵

スケッチづくし

2011/08/02 Tue 22:09

上、おわら風の盆という写真集から。

下、グルメ雑誌のスイーツ特集から。






最近こんな事しかやってません。

楽しいけど無呼吸すぎて(笑)

熱烈な集中力は最高3日続いて、1日休息日、
というローテーションで回る夏休みです
ラフ絵
 | HOME | 

