
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはデジカメで。

2011/07/28 Thu 16:38

今日は写真です。
ホントは昨日載せたかったんですけど上手いことアップ出来なかったんで;

夏の空

石兎

桃花

毎日6時間絵描いて、受験に慣らそうとか思ってやってると
外のお日様が恋しくなって、庭先で撮ってみました。
あ、空の写真だけ部屋からですね。


紙に向かいすぎて最近目がおかしいんで、外は自由で余計広がりを感じます。

ミドリは癒しですね。
日記

緑のショート。

2011/07/24 Sun 15:53

ペンの多色使い。
意外と調子よかったです

緑のショートヘア
途中まで性別決めてなかったんで、どっちともとれる人になりかけました。あぶないあぶない。
口紅が決め手。
肌色とか持ってなかったんで、色々混ぜました。
こういうことすると、冒険チックでドキドキします。

加工してプロフィールにつけました。


あ。左下はピーターパンの目を写した目。
似てなさ過ぎですね(笑


PCのテンプレートチェンジ^^。真っ白は絵が映えますねー
ラフ絵

夏休み突入。

2011/07/22 Fri 15:37


家にあるものを描いてみる。
これはほんの一部。

せっかくの休み。

今までやらなかったことをやろうということで(笑


携帯から。
ラフ絵

研究員たち。

2011/07/19 Tue 16:32

たまにはカラー絵も突っ込みますよ。

植物研究所

色合いは嫌いじゃないけど、いろいろ線画に問題ありだった作。

クリックで大きくなります。


志望理由書は大変ですね。

台風くんのおかげで明日の終業式はお休みかもです
色つきイラスト

らくがき。

2011/07/17 Sun 14:12



赤いペンをポイント使い。

暑いですね
日焼け止め落ちすぎです。

ラフ絵

こんなのとか。

2011/07/12 Tue 16:21


携帯から。



受験勉強の一環で作ったキャラ。
らふですいません


龍の子
意外とお気に入りです
ラフ絵

テスト一日目

2011/07/01 Fri 11:30

英語演習と文系古典でした。
前から比べるとまあまあな出来だったかと。

土日休みのあと4日。先は長いです


それとパソコンの反応が尋常じゃないくらい悪い。
どうしたんだろうかー
出来れば普通に動いて欲しい;




さいきん。
たかがらくがき、されどらくがきだと思います。


落書きはらくがき。

気合い入れないでサラッと描いた方が良い雰囲気でるなーと感じます
憎いなあ・・(笑
ラフ絵
 | HOME | 

