
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近状とどろんこな人たち。

2011/06/24 Fri 22:58

お久しぶりでしたね。さくっと近状を申しますと、

・ようやく、完全に部活に行かない形態になりました
・ただいま、テスト一週間前。
・腰まであった髪を15㎝くらい切りました。
・心の中はまあまあ荒れ模様
・通年ですが、汗やばい


こんな感じです。
すでにブログってどうやって書くんだっけ状態(笑


狩る者達
どろんこ過ぎてよく分からなくなりました。
線画はまだ好きでした。


ここまでマッチョな人(左の赤)、多分初体験ですね。
日記

後2日

2011/06/09 Thu 19:58

明日で演劇部引退です

高校生活で最後の発表
長かったクラブ生活も終わりをむかえます

同期も後輩たちも一生懸命がんばっているので
音響の私としてもみんなに花をそえてやりたいですねー^^

あー泣いてしまうかも;



引退すれば8月の受験に向けて進むだけです

ぼそっと一言
 | HOME | 

