
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

55と言えば

2011/05/09 Mon 20:38

55っていうと
普段であれば豚まんしか連想しないんですが、(あ、正確には【551】ですけれど

連休中にはめずらしくこどもの日を思い出しました
そういえば近所の家にこいのぼりがちらほらあったような…
20110509212427.jpg




今はね、部活で台本制作しているんです。
うちの演劇部はいつも創作台本で、しかも高校に似つかわしくないシリアス劇になってます(^-^)

今回は地震を軸として「人が伝えていく想い」がテーマです

でも最終的に書くのは顧問なので、私達はノータッチ。


一応、引退公演になるので後輩達に伝えていけるように、です^^がんばりますよ!



部活やってる3年間、とっても早かったです

中学の時はあんなにゆっくり時間流れていたのにな・・・・;

日記

Tシャツ改造

2011/05/04 Wed 08:27

今年はめずらしく、連休中遠出しなかったんで。

ヒマだなーとか思ってTシャツをいじってました


どんなのかといいますと。


20110504082902.jpg

こんな感じの普通のやつ。
前まで部活で着てたんですが、もうちょっとで着なくなるので^^色あせ気味です



20110504082910.jpg

ハサミで切るだけ!ちょうかんたん!

首回りが広くなると一気に今っぽくなりました。なんだか古着ちっく♪
オフショルができて、腕をあげるとお腹がチラリする長さに。


20110504082911.jpg
調子にのってもう一枚^^

最近洋服をいま仕様にするのが好きです
ジーパンにダメージつけたりとか、楽しいです。あれ


さて、連休も残り一日なので、大学に持って行くための
8ページものの漫画のペン入れを仕上げなくちゃいけません。

8ページ、構成がホント難しい長さだと思います
日記
 | HOME | 

