
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お葬式の資料ほしい

2011/04/30 Sat 20:56


お葬式の資料が欲しいです。漫画で必要なんです。
なかなか本では見つからない;

縁起がいいものじゃないだけにそんなにないし、いまいちぱっとしません。

早めに探さないと・・うーん;;


20110430205823.jpg
おばあちゃん家から発掘。

右のヤツが予想以上にいいかんじ。

こんな調子で本が増えていくので、部屋の本棚はいつも満員電車なみです

はやいとこ、新しい入れ場所作ってあげないと
多分さきに本棚が崩壊しそう・・



それにしても私日記描くことすぐ忘れちゃうなー
もっと短くこまめにできないものか・・・;

そこまで3日坊主人間ではないと思うんですけど

かの有名なツイッターだったら続くかしら・・

6月11日で部活引退なので、まずはそれに期待!(笑
ぼそっと一言

4000なんですよ

2011/04/09 Sat 23:13

そうなんですよ。
4000hitしてました。

昨日気付いただなんて・・もごもご
ひさしぶりにスキャンしました。使い方覚えててよかった;;

春の芽吹き
春の芽吹き、命の芽吹き。

芽吹きはいずれ大きな木になっていきます

芽吹きにはいろいろあると思いますが
様々なものが新しいものに生まれ変わる言葉かなって


私は関西なんで東北の方になにも出来ることはないけれど
絵で何かを伝えられたらと思います。
記念絵

でっさん。

2011/04/01 Fri 22:58

完全に宿題する時間がない感じ。

一応部活は一段落したんですけれど、あさってからまた
新入生歓迎会なるモノに向けて練習のようで、
春休みは一日だけ休日。(つまり明日

しかも訳分からん調べ学習で図書館に行かなければいけないもよう。


落ち着いて漫画が描きたいです。
まぁ、もう少しの辛抱ですねーー^^;


昨年度の素描で描いたデッサン。

20110403214250.jpg


201104032142

まあまあ定評だった二枚です
私はワインのビンの方がお気に入り^^
ラフ絵
 | HOME | 

