
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気です。

2011/03/24 Thu 22:31

こんばんわ^^
私は普通に元気です。


東北の方では大変なことが起こっているというのに
地元はあり得ないくらい平和です。
本当にこうやって部活やりながら暮らしてて良いのかなって思います。

なくなられた方々の命が
安らかに天国に行けますように。



昨日終業式でした。

でも月末に発表があるため、引き続き部活です;
引退に向けて一歩一歩進んでいるっていう感じで、あと一体どれだけのことを
後輩に伝えていけるかなとか考えてます。

東北の地震のことをニュースで見かけると
後悔しないために後輩達に色んな事教えてあげたい、なんてふっと思ってしまったりとか。


ぼそっと一言

宝石とおかしな頭痛

2011/03/04 Fri 22:48

もはや3月ですねー

また寒くなってるんで風邪引かないように
しましょうねぇー^^;


きのう何やら分からぬ頭痛に襲われ、そこから熱が出ました。
一晩ぐっすり寝たら回復したんですけど。

あれは一体何だったんでしょう。

原因不明すぎてちょっと恐怖感じました・・・



マリア・テレジア
宝石を描くって名目で描いたけれど
どっちかって言うとドレスメインになってしまった一枚。

マリアテレジアとか顔がカマっぽいとか(笑
色々言われました;
私としては後ろの青が一番気に入っています



この前一年前に投稿した漫画が返ってきました。
返ってくるって存在すら忘れていた漫画。

いつもの事だけど、
一年ぶりに見たら純愛過ぎて、余計に恥ずかしい作品でした;;

恥ずかしいってことはそれだけ成長したのかな
とか思ってみて勇気づけ。(笑
日記
 | HOME | 

