
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もやもやとか自転車とか

2011/02/19 Sat 22:04

私が思うに、この時期は通称「太る時期」

友チョコって言うあげた分だけ返ってくるこの企画?で
今年もたくさんもらったわけです。

甘いモノがあんまり得意じゃないので、余計に、ですね。


嬉しいけど、嬉しくない。

乙女心はなんとも複雑・・・なんて。((笑



学年末の一週間前に入ったり、
ポツポツネーム進めてみたり、
受験用の漫画を制作していたり、
ついでに表情の練習をしてみたり、
演劇したり。

何事も中途半端が嫌いです。

全部が並行してるから、何一つしっかり向き合って出来てない、そんな感じです

とっても、もやもや。

はやくキリつけたいなーとか思うけど
なんだかんだ言って出来ないんですよ。

うん。(笑



空気が重たい・・気がするなぁ
すみません。

自転車とか練習してたら目が飛び出そうですよ。
自転車に挑戦。
要はバランスなんだなぁとか思うけど
上手くいきませんなぁ
日記

スイーツちゃん。

2011/02/02 Wed 22:55

私としてはすごーーくめずらしく、
もろ現代の女の子。描いてみました。

スイーツちゃん
すいーつちゃん

私、甘いモノはたくさん食べられない人ですが(食べ過ぎると気分が悪くなるんです
見たりするのは大好きです^^

特にマカロン良いと思います。
マカロンはお菓子としては食べられる部類です。高いけど;



お菓子でこの時期と言えば、バレンタインですね!
いつも二月に入れば話のだいたいネタがバレンタインに^^//

今年はなに作ろうかしらー・・
・・・・・これ毎年恒例の悩みです、困った困った

簡単でおいしいモノが良いですよねー
お料理は楽したい人。(笑

高校は当日が入試休みでガッツリかぶってて、良いと思います^^



漫画それなりに、頑張ってます
もう少しと言ったところですねーー
色つきイラスト
 | HOME | 

