
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年さいご

2010/12/30 Thu 14:00

今年も皆様お世話になりました


こんなに怠け者のブログにいつも足を運んでくださる
皆さん、本当に有難うございます^^

嬉しいかぎりです


あ、今大掃除真っ最中なんですよ。
ホコリだらけ(笑

そんななか、猫はこんなことして遊んでます
20101230135205.jpg
つまり、袋に顔突っ込んで歩き回っている訳ですが。
最近のヘビロテのようです


コレが終われば、プロット立てて、寝て、本読む生活開始です
皆さんもゆっくりした年末をお過ごし下さいね♪
年末のごろ寝

それではまた一月にー^^


追記で拍手お返事です
>>続きを読む・・・
ラフ絵

なんだかんだで26日

2010/12/26 Sun 23:03

はい。大変申し訳ないです。
クリスマス何の用意もしておりませんでした(土下座

どうやら、クリスマスプレゼントとお年玉が一緒になっちゃいそうです
この調子だと誕生日も一緒になりそうな雰囲気;

頼んだのはデジタルのトイカメラ
個人でカメラ持ってなかったので^^

20101226230608.jpg
オールコピック。
なんかジブリくさいなーとか思いながら。


本日、第一回目年賀状投函してきました☆
この期間でちゃんと一日に届くのかしらと思うんですけど
多分大丈夫でしょう(笑


冬休みは忙しいです


そうそう。
宿題そっちのけで漫画の構想練り始めちゃいました。

今回は珍しく現代みたいですよ。
しかも主人公男!
おじいちゃんのお葬式を上手く取り扱えたらなぁ
とか思ってプロット立て中です^^

今回は上手くいったらいいなぁー
色つきイラスト

定番の忍者

2010/12/19 Sun 22:50


こんにちは。

テストちょっと頑張ったけどまあまあでした
日本史が92で、世界史が85。良いのはこれだけでした

女忍者
忍者は私の王道です(笑
いつか忍の話がかきたいなーと思います^^


年賀状、予告どうりに手書きで描き始めました

リクエストとったら知らないキャラの名前とか、
バニーガールなんて言うのもあって
いろいろ楽しみがつきません^^☆
白黒イラスト

スキャナ壊れる

2010/12/13 Mon 21:46

こんにちは。
いつもの如くテスト中により、更新停滞しました。ごめんなさい


でも絵は描いてました(←


しかし今スキャナの接続が悪いのか何なのか、パソコンと繋がってくれません

ウイルスバスター消してやってみても駄目でした

なんという不運。
とりあえず回復したらいいなーとか思いつつ過ごしています。



何にも画像がないのも寂しいので、一応写メでも載せますねー

どかん。
20101213212803.jpg
(鳥。

写真の模写です。凄く見えにくいかと;
Βの鉛筆で描いたのが間違いでした。


隙間埋めにもういっちょどかん。

20101213213821.jpg

美化済みの私の部屋。
何日か前の昼寝から起きた後の光がキレイだったので、つい^^


ではまた。

あ、ちょっと前から拍手ボタンだけにしました。
コメントなくて不都合ある方はおっしゃってくださいね^^;戻しますので
日記

GOLD hair

2010/12/03 Fri 19:52

期末一週間前だというのに、またやらかしてしまう私。
どうしようもない馬鹿だと思います。

チョコレートレディ


皆さん。
金髪のお姉さんは好きですか?

好きです
少なくとも私は大好き!(笑
でも、金髪の影の明暗ってとっても付けにくい気がします。


あ。今回も画像クリックで大きくなりますよー


白い肌は、金髪が一番際だって似合うかなって思います
それで2番目が真っ黒の髪。

茶色の髪とかは、意外と普通の肌の色が
いちばん似合ってたりしそう・・(笑
色つきイラスト
 | HOME | 

