
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イケメンチャイナ

2010/11/29 Mon 22:28

今回はコピックで。

20101127212625.jpg

絵仲間の先輩からイケメンチャイナがいいー!と言われたので(笑
全然良いと思います、チャイナ。


コピックを重ね塗りすると、ムラが出来にくい事に最近気づきました。
手に入れてから一年経つのに・・・

あ、それとあえてベースと違う色とかも出来るようになってきました
青に肌色とか、黄色に緑とか。
まだまだですけどね;

でも私って意外とコピック好きかもしれないです。



拍手下さっている方、有難うございます
では。
色つきイラスト

廃バス。

2010/11/27 Sat 22:32

以前言ってた「廃墟ディスカバリー」で。
完成したので載せてみます
20101127212616.jpg
今回はクリックされても何もならないかと思います;;

お馴染み透明水彩を使用してます
前のアフリカとは違って、ほのぼのした色合いにしてみました


廃墟になってしまったバスにやってきた一人の男性(右前)が、
以前のバスの記憶と出会っている

そんなイメージです^^☆

廃墟ってちょっと怖い感じですけど
どこか優しくって懐かしい雰囲気もあるなと思って。



もうそろそろ12月ですねー、やー寒くなってきました

12月と言えばクリスマスですけど、
今年のクリスマス絵は明るめにいきたいですねー(なんせ去年がキリストさん

さて。どういたしましょうかね・・
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

3分くらい。

2010/11/26 Fri 20:46

所要時間3分
本当に3分でした。(笑

さっさと正確に描けるようにならないと漫画家には
なれませんからねー☆



ふと思ったんですけど。
道でよく配っているティッシュに広告が入っていますよね

確かにティッシュもいいですけど、ぶっちゃけ質は悪め。

そこでティッシュの変わりに「マスク」とかどうですか。

意外と学校では風邪予防でマスク付けてる人が多くって
風邪がはやるこの時期には良いかなとか思うんですけど。

みんながマスク族になれば風邪もそこまで流行らないかなぁとか。(笑


みなさんマスク族になりましょう。

では、
モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヴェールの乙女

2010/11/22 Mon 23:12

久しぶりに、ソフト使ってお絵かきです。

アラビアgirl
これでも、もの凄く本気です。
そしてキラキラのつもりが雪っぽく・・・。

パソコンの方はクリックで多分大きくできます。
そしてその方がちょっとは見栄えが良くなるかと・・・;



今年の年賀状は全部手書きでいこうかなーとか考え中です。

一応、コピック使い慣れてきたし(?)
クラブも期末テスト終わったら年明けまで無いようなので。

ずっとオール手書きってやりたかったんですけど
なかなか思い切りがつかなくって。

今でも若干悩んでるんですけどねー


でもって、もしやるならこれでもか!って言うくらい
美男美女ばっかり描いてやります。(笑
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

ひつじおとこさん

2010/11/21 Sun 20:40

ちょっと写実的にやってみました。
ひつじおとこさん

ひつじおとこさん。


やっぱり外人さんは難しい・・・・
体の厚みとか髪の毛の一本一本が感じられるような絵描きになりたいです。



昨日から何となく風邪気味くさいので
今日は一日まったりと家で過ごしました。

頭がそれとなくぼやーっとしてて、最高に鼻づまりなってます。

学校でもかなりはやってるらしいんで、それかなぁ・・
どうも部員がくさいかなと。(笑



ついでに衣替えしました。

ウールのセーターとカーディガンが三着見事に虫に食われて
穴がぽっかり。気に入ってたのに・・・
即座に防虫剤振りまきました☆


龍馬伝、来週で終わりなんですってね!知らなかったです。
なんか考えるだけで泣けてくる(笑

やー、一年早いですねー。人々がリアルで
いつもの大河ドラマ以上に好きです。

では
白黒イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

近状と買い品。

2010/11/17 Wed 22:12

ものすごいお久しぶりで申し訳ありません;


クラブの方は気持ちいいくらいの勢いで玉砕して、
今は次の方向に向かう一歩手前と言ったところです


テストもまだ一週間前じゃないのでようやく一息ついています。

いきなり暇人になったので、何して良いか分かってないって感じで・・・
とりあえず今は青春を謳歌してます(笑


画力低下に直面するのが怖くて紙とペンに向き合えません(ぇ
きっと一ヶ月の空白の時があったからですね



話は変わって

一人ショッピングしに
近くにある某ショッピングセンターへ遊びに行ったときに
新しく出来てたアンティークショップ?での一目惚れ品の・・・・・・。



「ハサミ。」

20101117221812.jpg


1000円ちょいだったのでいいかなぁと思って。(笑



こちら、
最近手に入れた本達。

20101117221817.jpg

わぁ
素晴らしき趣味全開度

右側の「西洋コスチューム大全」。お薦めです。高いし大きいけど;


絵はまたおいおい載せます。
今は「廃墟ディスカバリー」使って描いてます。

ではまた。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

