
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン~♪

2010/10/31 Sun 22:05

ハロウィンなので。
やっと完成です(ぎりぎり。
和ハロウィン
ハロウィンと和風ってあんまり見たことないなぁと思って。

でもって、ガラスの中にハロウィンを閉じこめたりとかしてみたり
コピックで楽しみました
重ね塗りが良い感じで雰囲気好きです


部員のみんなにスイートポテト持って行ったら喜んでもらえました。
料理得意じゃないのに頑張りました、三時間くらい(笑

あと2、3個残っているけど誰にあげようかしら。


色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

目を研究してみる。

2010/10/22 Fri 19:27

まんまに目ばっかり。
落書きとも言えないくらいに完成も何も無い絵ですが。。。;
め、メ、目
説明は画像内の文字どうりです
感想、つけまつげってやっぱり凄い。(←地まつ派

下にいくほど趣味の世界が広がっているかと思いますが・・・勉強なんで!


勉強と言えばわたくし、今中間テスト真っ最中なんですよね。

金曜日だし、明日もクラブは3時で終わりだし、歴史系は終わっちゃったから
今日くらいいいかなっていう。
ハロウィンのイラストも今年こそは載せたいなっていう。
テスト終わったらクラブ三昧だから今日くらい!っていう・・・・・。


馬鹿だと笑ってください。

あ。インシテミル観たいです。
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)

報告程度に。

2010/10/08 Fri 23:24

お久しぶりでございます・・・
以前の更新日を忘れるくらい前だった気がするのですが;

今年も部活の忙しい時期がやってきました
多分、普通の更新はひとまず11月までは出来ないと思われます。
おそらく帰ってきてからそこまでの気力がないかと。
(今の時間も相当眠い・・・((笑

更新し忘れの絵。
ちょっと前の絵です
暇なときの模写☆
とまあ、こんな感じで。
色合いが気に入っています。
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

