
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アフリカ

2010/09/19 Sun 22:19

20100919222031.jpg
画質悪くってごめんなさい;
マイ携帯ではこれが限界でした(泣

透明水彩でアフリカの戦いに向かう人をイメージして描いてみました。
「夢陸」という写真集を参考にしました(←オススメです☆
日本とは全く色が違いますよ♪
そこが楽しいんですけれどねー


本を読むペースが流石にローになってきました。
勉強のコノヤロウ(笑
色つきイラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼそ。

2010/09/12 Sun 09:22

メンズ雑誌の方
こんにちは。
柏木はなんとかやっています;;

夏ばてなのかなんなのか、体重がごっそり減って
肌がかなり荒れちゃってますけれど・・・
まぁ大丈夫そうです(笑

本もちゃんと読んでますよ~今はSF読んでます(←お父の進め

では。
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

