
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水着。と真面目な話

2010/08/29 Sun 11:33

そう言えば、今年まだ普通の水着を着ていません、柏木です。

パーカと水着
(クリックで大きく。
焼けたくはないけど、夏休み明けに真っ白って言うのもどうかな
とか思ってみたり。
個人的にはウォータースライダーがスリルあって好きです♪

上の絵、柄って言うのは何とも泣かせだと思います
こんなにめんどくさいものはないと。(笑

あー、こんな体型になりたい;




追記でちょっと真面目なお願いを。

>>続きを読む・・・
モデル模写 | コメント(2) | トラックバック(0)

韓国行ってました

2010/08/26 Thu 13:22

お久しぶりです;暑いですね;;

やっと夏休みらしい休みになりました
宿題はまだまだですが、ごろ寝生活をエンジョイしてます(笑

韓国に家族旅行してきました
チマチョゴリ
画像クリックで大きく。

向こうの空港で見た美人さんを描いてみました(うろ覚え
バックはこれも空港で無料サービスで作ったうちわ。色塗っただけですけども;
軽くスキャナして加工したりして・・・私にしては珍しい・・・(笑


韓国語と日本語って似てるから勉強しやすいとか言われてますけど
いえ、そんなこと無いと思います。
文字の区別がつかないんですもの((笑
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏ばては嫌い

2010/08/14 Sat 18:43

2週間くらいスキャナーが私の知らない間に修理されてました。ビックリした;
驚きの犯人は、お母さん。(笑

水分補給中
さりげない体勢が結構難しかったりするんです;
意外と頑張った服のシワ♪


クラブが忙しいお陰でやりたいことが一つも出来ていないんです
夏休み定番の宿題様なんて手をつけていないものばっかりで、終わったものが何一つ無いという・・・
毎日が 起きる→クラブ→帰る→夕食→おやすみなさい のサイクルで回っているのです;;

私男子並みの汗っかきなので、ダイエットは出来ていたらいいなと。
(もちろん部室にクーラーなんぞございません☆

きっと夏休みが開けたら、すさまじく絵が描けなくなっているのだろうと思います
分かりすぎていて逆に怖い・・・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

真夏の革ジャン

2010/08/05 Thu 20:20

やー暑いですねー
調子に乗ってアイス食べまくっていたら見事にお腹を壊しました;

皆さんも冷たいモノの食べ過ぎには気をつけてつけて下さいね

やんさん☆
やんさん(笑
グラサンスキ。
革ジャンはシワが最高に難しいと思います;

暑中見舞いな季節ですがこんなノリでいきます☆


夏休みももう少しで半分おわっちゃうんですよね
早いなぁ・・・
そう言えば結局バーゲン行けなかった;
マキシスカートと黒スキニー欲しかった・・・


VAMPSのCD買ったんですがさすがhydeさん格好よすぎですね!惚れちゃうよ(笑

全部好きだけどやっぱりデビルサイドが良いですね!!
八月いっぱいはこのブームが続きそうな予感。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

