
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかの…

2010/06/27 Sun 18:51

修学旅行が終わってから一週間しないうちに
テスト一週間前とか信じられますか!?

6月がハードスケジュール過ぎて何も言えません
とりあえず、ゆっくり一日中漫画描いていたいです(泣


どーん!!
牛

適当にデジカメで撮った牛の頭を切り抜き((笑

修学旅行楽しかったです

やっぱり外国はいいですね!町がキレイでカラフルだし!!
それに比べると日本ってグレートーンだなぁと思ったりとか…
でもそのお陰で日本の漫画文化はモノクロ印刷が多いのかもしれないですねー♪

改めて世界は広いって事を思い知らされました。


はためくスカート
(クリックで大きく。
ついでにという感じで
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

修学旅行なのですよ

2010/06/16 Wed 10:41

昨日はひどい雨でしたねー
湿気のお陰で髪の毛がボワボワになりました;
湿気が早く無くなってほしいと思うばかりでございます(笑

孤立する天使
「孤立する天使」
(↑クリックで大きく
黒いリボンが無かったらコントラストのくそもないイラストだったのです
動いたらどんどん絡まっていくんだろうなぁとか思いながら♪

実を言いますと、明日から修学旅行なのです☆
なんだかね。ウチの学校はまさかの「海外」なんですってよー!!
いいなぁとか言っちゃいけません!
英語出来ないのにどうしろととか言っちゃ駄目なんでしょうね;(笑
「スマイルで何とかなる」のを信じて笑顔してきます

では、また一週間後に♪
白黒イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

休日、お久しぶり

2010/06/13 Sun 15:28


なかなか飽きることがない雑誌模写を一枚。
中折れハット、モノクロ
(クリックで大きく。
漫画も進行中だけれども、シャーペンばっかりだとGペンんの使い方を忘れそうなので。(笑
スキャナでなんとか誤魔化せている線が素でもキレイに描きたいと思いますよねー;;
本当にめちゃくちゃ汚いからなぁ↓

どうやったら「キャラクター」ではなく「人間」を描けるのかが謎です


無事文化祭が終わり、クラスの方では最優秀ではなかったものの
主演最優秀賞、主演優秀賞、そして優秀賞の三つを
総なめにするっていう感動的な事態が起こりました(笑

クラブの方も個人的には悔いの残らない芝居が出来たので
良かったかなぁ
先輩との最期の共演だったので、心に響くなぁとか思いながら((笑
結構可愛そうな役だったからかもしれないけど
役として普通に泣けちゃったので素でビックリ。
先輩には心からの感謝を言わないといけない、というか言いたいな


そんなわけで今日は久しぶりの休日。
しっかり楽しまないと♪

モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

いらいら。かたまり。

2010/06/07 Mon 21:49

こんばんわ。
またまたご無沙汰してました。

こんなこと書いていいのかどうか分かんないんですが
私は今、題名どうりいらいら、かたまりなのです。

どうも文化祭(クラスとクラブ)の事とか漫画の下書きとか宿題とか。特に文化祭面で上手くいかないことが多くて…;
単なる疲れやらリハで指示が通ってないやら頭が段々ぼーっとして。
どうでもいい事でイライラしてしまう自分が憎い(笑
いつもだったら抑えることが出来る感情が前に出てしまってる感じなんですね;


っと、すみませんでした。
ついついいらないことを書いてしまったみたいです;
気にしないでください!(笑
ぐさ!の前
(クリックで大きく。

これくらいスピード感ある絵はやっぱり難しい・・・
バトルものは本当に絵が上手じゃないと描けないなと思う毎日です


漫画は下書き4ページ目です。
のらりくらりっぽいけれど必死にやってます(笑
キャラの顔が定まっていなくって憎すぎる!!!




下で拍手コメントの返信です。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

