
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どぉん。

2010/05/28 Fri 20:54

昨日テスト終わりましたー
五日間テストはさすがに疲れる・・
月曜の警報恨みますよ(笑

どぉん。
(↑クリックで大きく。
まっちょめな女の人。髪の毛いたんでそう・・(笑

今、爆発したように描いてます。
この手の角度が下書き重ねないと描けないんです
漫画っぽい表現は難しい;;



そうそう。投稿漫画の下書き始めました
今回のは和風ファンタジー、主人公男で「恋含み」でございます
わぁなんて異例な・・

実を言うと、テスト期間中にネーム完成しちゃったっていう(←
学校行事とかと並行しているのでなかなか進まなさそうですが、気合い入れていきたいと思います☆

それでは!
あ。おんぶむずい。
ラフ絵 | コメント(0) | トラックバック(0)

3000HIT☆

2010/05/20 Thu 15:05

遅くなりました;
静かながら、3000HIT絵でございますよー!!
3000HIT絵
(クリックで大きく。

シンプルに線画ですが、日々の感謝の気持ちを込めて。
ちゃんと3000に書き直しました(笑

こんなブログですが、めでたく3000HITです☆
いつもコメントや拍手を下さる方々、立ち寄って下さる方、本当に皆様に感謝です。
なんと言っても3000の人に見ていただけたと思うとなんとも嬉しいものです♪

ゆっくりまったりとではありますが、
これからも前進いたします

見守ってください、そしてありがとうございます!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
今日から中間テスト;;

ウチの学校、単位制なので大学みたいにテストがみんなバラバラなんですよね。
なので今日は2時間目からの登校・・
初体験でした↑↑
とっても新鮮な(というかずる休みした)気分になりますねぇ♪アレは。(笑

早くテスト終わって欲しいな・・
やりたいことが沢山あるのにテストって酷だと思います
記念絵 | コメント(2) | トラックバック(0)

あらら?

2010/05/17 Mon 23:35

なんか3000HIT超えてるようですね・・・
こんな時に限って予定より早くカウンターが回るなんて!!

 (しかも2000の記念絵描いてないせいで、文字を2000にしてしまうというね・・・;

もう少しお待ち下さいませね;;
直したら即載せますので;;;
ブルートーンのモデル
とりあえずこんなのでも載せておきます。
最近コピックが楽しくなってきたなぁなんて感じつつ・・編み編みのサンダルがクソだなぁと、流行を恨みました(笑


木曜から中間です。
数学無いせいで暗記系ばっかなのでかなりやりやすい☆
今、世界史Bが脳内でぐるぐるしてます
モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

お姉ギャル(笑

2010/05/14 Fri 19:21

ファッション誌模写。
だんだん恒例になってきた気がしますね;
コントラスト強め意識で。
逆毛女子
多分、パソコンの方は大きくされて見た方がキレイに見えるかと思います;

ちょっと誇張はしているものの、
つけまつげは凄いなあと思いますよねー
私は地まつげ派なので余計に。(笑


文化祭は残り一ヶ月です
今回はクラスと部活の両立なのでめまぐるしいというか・・・

クラスは裏方としてですが
部活はモチ役者でございます、娘溺愛型お母さんです☆
頑張ります、応援してください(ぇ
モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

青い逃亡者

2010/05/09 Sun 23:09

最近何かしてると更新することを忘れます;

昔の映画にありそうだなぁーと思って描いてみました。
こういう展開の漫画も描いてみたいです
女優逃走
線画にサクッと色つけ
シルエットがガツーン!なのがスキです

「300」カッコ良かったー
ああいう色調マネしたい(笑
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

サーカスの変人(?

2010/05/03 Mon 11:37

サーカスの人みたいな感じ。
普通でいたらかなりの変人(笑
魔女帽子に変な眼鏡
こんなに高いヒールが履けるようになりたいです
4㎝か5㎝が一番高い高さ。そして必ず足が痛くなるという・・・

それでもってくびれ「キチッ!」とある人良いなぁって思います
絵だと簡単なのになぁ(笑
遺伝というのは怖いものです☆


拍手コメントほったらかしでスミマセン;
下で返信してます。
>>続きを読む・・・
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

