
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「平安神宮の四季」から。

2010/04/29 Thu 09:34

「平安神宮の四季」という写真集から
背景模写的なモノを。
お寺の途中
絶賛描きかけ中(笑
下書きの段階で、パースが難しすぎて死にかけました。
もともと、定規を使うのがへたくそなので
良い練習材料になっとります。
ベタというのは便利だなあと改めて実感してます♪

そろそろカラーも描きたくなってきました。
ラフ絵 | コメント(0) | トラックバック(0)

コントラスト意識。

2010/04/27 Tue 18:59

白と黒のコントラストを意識してみました。

20100427190211.jpg
「追憶」
またも画質が相当悪いのですが、これが目一杯でした;;
それにしても顔がつぶれすぎですね・・・
女の人は泣いてるんですよ。えぇ

描いてるうちにあの、魔女狩りされたあの方みたいだなって(わら
(ごめんなさい、誰だったか名前忘れた;

女性の甲冑は素敵です。

白黒イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

墨の濃淡。

2010/04/24 Sat 18:40

こんにちわ。
新入部員がはいって来ました☆
いいことです(笑

スキャナに挟めない大きさなので写真でどうぞ。


画質悪くってごめんなさい;

和紙と墨の濃淡で描いたもの
ぐわぁーっと動きが出ればいいなと思って描いてたら
ラインがぐちゃぐちゃに・・・;
ペン以外の素材も使いこなしたいですね


明日はタイタンの戦い観に行きます!
ギリシャ神話スキです

ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)

近状とか。

2010/04/16 Fri 18:38

なんだかんだやってると更新するのをさっぱり忘れてしまう状況。
ついついなんですよね;


今、アリスインワンダーランドと
シャッターアイランドと
ハートロッカーと
タイタンの戦いが
観たいんです。

自分でも多すぎやしないかと思います(笑
二本を友達、二本をお父さんと観に行く計画。


仮入部期間です。
男女共々はいってくれないかな…

20100416234420

最近の私の必読本(笑
特に左の「10年飯が・・・」がオススメ本。
ホントに10年ご飯食べれるくらいになりたいです。えぇ。
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)

新社会人

2010/04/04 Sun 00:00

いえ、私じゃないですよ。
新社会人の一日終わりな感じで。
新社会人
(↑クリックで大きくなるかと
この角度ってすっごい難しいと思うんですが・・・
特に座りが困難すぎて;

報告ですが、31日でまたお芝居終わりました
今回わきの方の役(おばちゃん)だったので、言っちゃえば楽だったのですが
楽しかったです。
これから次の芝居の練習になるまで
たんまり描かなくちゃと思っとります(笑

白黒イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

