
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛皮の人

2010/03/27 Sat 22:44

部活(演劇)の発表が間近なので、がつがつやってます。

もうね、部活行ってご飯食べておやすみなさい
そんな毎日だからまったりと絵とか描いてます;

編み上げヘアー
(↑画面をクリックで大きくなるかと思われます

ちょっと変わった髪型してる人を考えるのが楽しいです
ペン入れするときキレー☆な線が描けたらいいな
とか思いながら(笑

なんだか
時間がいくらあっても足りない感じ。
白黒イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

薔薇飾り

2010/03/21 Sun 00:05

やっぱり春といえばピンクですよね♪
barabizinn
ぼかし使いすぎたせいで画質が汚くなりましたが・・・;;
(画像をクリックしていただけると画像が綺麗になるかと思われます

服着てない人がここまで描きにくいとは!!!
一枚絵を描くと、また新たな課題が見えてくるので暇になりませんね(笑


もうそろそろ春休みです!
クラブやりつつ、ネイルとか(セール品狙いの)お買い物とかやりたいし、
引き続き漫画の模写とか、当然創作の方もやらなくちゃ・・・!
そう、課題もあるから、ひー!て感じです(泣

来年度からは高2☆
JK2年目もさくさくやっていけたら良いなと思います♪
色つきイラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

イエローガール

2010/03/17 Wed 17:28

nonnoみたいな感じで一枚。
☆イエローガール☆
(↑クリックで大きく
ふんわりお団子ヘアーが最近の好み。
顔をメイクっぽい雰囲気で塗りでトライ♪
黄色系統で統一するのに勇気がいりました(笑

高校生になって初めて知ったんですが、受験休みっていいですね☆
どうせなら今から春休みにしてくれればいいのに。


いつも拍手して下さる方々、有難うございます
ありがとうしか言えませんが感謝の気持ちでいっぱいです!!
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

近状。。。。

2010/03/11 Thu 23:49

更新が滞りすぎててごめんなさい。ご無沙汰です

期末テストでクラス順位が5位になれました。
数1とかヤバかったんですけど頑張った甲斐がありました(笑
残りの三月は毎日クラブでお芝居です!
31日が発表なので、若干の焦りがありますけれど;;

ラストエンペラーむちゃくちゃかっこいい!
壮大すぎててどうしようかと思いました(笑


最近は新しくマンガのキャラクター設定なんかを考えつつ、
単行本マンガの模写してます。
20100312223335

前々から模写はコマ割りとかアングルの勉強になるって聞いてたんで挑戦中。
これがなかなか楽しい(笑

漫画家志望さんお試しあれ☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

