
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リクエスト絵

2010/02/28 Sun 21:04

やまださん、お待たせしました!!!!
サクッとリクエスト載せます
悲しき運命
「恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているもの」というリクエストだったので、
想像に想像を重ねて描いてみました。
やまださん、お気に召されたでしょうか?;遅くなって大変申し訳ないです

多分ね、この怪物は昔人間で恋人だったんですよ(笑
あ。勝手な内設定ですから、気になさらないでくださいね;;
そして勝手にこのペアのシュチュエーションを想像してやってくださいまし。

カイブツって言うものを真剣にデザインしたことが無かったので、
新鮮さあまり、人間くさい怪物ですけれども;
リクエスト有難うございました♪
とっても楽しみながら描かせていただきました!!


そしてまたテスト勉強にもどります。明日は数Aと現代社会。
白黒イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

test

2010/02/26 Fri 20:15

長いこと沈んでてすみません;
柏木です

月曜日から学年末テストで、さすがに勉強しないと大変なので
今からまた1週間ほど消えると思われます。
でも、ちょいちょい報告はしようと思います;;

漫画の方は明日あたりにポストにINしに行きます
長かったようで短かった漫画制作だったので、いろいろ反省点はあるんですが、
もうここは潔く出しちゃおうな感じです(笑
20100226201007.jpg
とまあ、こんな感じ。
私にしては、トーンの使用率が半端無く多かった漫画。(笑

次描きたいものとか、それに向けてやりたいことに意識が向いてきました♪
とは言っても今はおべんきょですけどね;
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

バレンタインですね☆

2010/02/14 Sun 23:45


ということで、一枚描いてみる。
バレンタインの女神
 「今日という日に満ちているすべての愛
  が平穏無事でありますように・・・」(↑クリックで大きく

とはいってもバレンタインももう少しで終わりですけれども(笑

皆さんはチョコレート作りましたかー??♪
私は明日、第二弾トリュフ作りをします;
人数多いと大変ですね;;


入試とか色々で、明日は学校お休みです☆

お願いだから、微妙な休みで週末課題出さないで欲しい・・・
だってまだ一つも手をつけてないんですもの(ぇ
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

体力と根気

2010/02/08 Mon 22:02

熱が出なかったら良いんですけど、若干風邪気味の柏木です。
こんばんは。

もうすぐでバレンタインデーですね!
今年は多分、トリュフあたりで行きます(笑
ここにも何か可愛い絵をアップしたいと思います♪

20100208220407.jpg
クライマックスあたり。

何でもそうなんですが、
漫画を描くのってホント体力勝負だと思います;

根気負けしないように頑張ろう。
そう思う毎日です


拍手有難うございます。
お陰さまで勇気付けられてます!!
下。拍手コメント返信。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

和服と金髪。

2010/02/01 Mon 23:32

こんばんわ。
毎日が楽しすぎる柏木です。
和服と金髪
言うまでもなく、金髪スキ☆(笑
あと鎖骨!

お陰さまで、落ち着いてます。
落ち着きすぎて漫画の進みがウダウダしてます;
いけませんねぇ;




意外にこの金髪おにぃが気に入ったので
バナー作りに挑戦してみました。

ガーネットローズ。バナー
http://frozenyungleaf.blog110.fc2.com/

以前からカノホノカさんにも言われていたのですけど、
何しろ始めてなもので正直ドッキドキでございますよ(笑

今からプロフィールあたりに張ってみようと思います;
間違っていたら、一報くださいませ!!
色つきイラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

