
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

130分待ち。

2010/01/30 Sat 22:40

おおお、お久しぶりです;
消えてましたが元気です

20100130220302.jpg
(横向きでスミマセン;

今日は兵庫県立美術館でやってる「男鹿和雄展」に行ってきましたー♪

なんとね、130分待ちですよ?見る前に意気消沈!みたいな。(笑

しかし凄かったですよ。美しい!
なんで水彩だけであんな表現出来るんでしょう?

「画集」と「まっくろくろすけのキーホルダー」と「ハウルのフィルム仕立てのしおり」買いました
上の写真ですね。

近場の方は2月7日までですけど行ってみる価値大ありですよー♪



漫画の方は順調です。も少しでトーンも終わり、投稿しますよー↑↑

(下は拍手返信です。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

蛇みたいな人

2010/01/22 Fri 22:16

お久しぶりです。
ちゃんと生きてます(笑

ちょっと久しぶりにフォトショップ触ってみました;
蛇っぽい人
こういう色合いの緑が好き。♪
色白ってのはなんとも良いモンだと思います(笑

ペン入れはおおかた終わりました☆
日曜日には友達が
消しゴムかけとベタ塗りとトーン貼りに来てくれるそうです。
何ともありがたいことで♪
今からありがとう!って言っときます((笑


拍手下さる方!いつも有難うございます!
感謝です☆
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

雪道のらくがき

2010/01/16 Sat 00:09

本日も雪
「おや。
 今日はやけに冷えると思ったら・・・。」
(↑画像クリックで大きく

漫画の方では金髪とかぴらぴらほ服ばっかりなんで
らくがきは着物が描きたくなります。
残り2,3ページ程でペン入れ終わりです♪


うちの学校の・・・なんだっけ?何とか発表会の
表紙を描いてと
水曜日くらいに、いきなり美術の先生に頼まれました。
いまデザイン考えてます。
来週までに5、6個考えなきゃ;

嬉しいんですけど、部活の方も立ち稽古に入ったりして
より忙しくなっちゃいました。
白黒イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

DEEP RED LADY

2010/01/10 Sun 19:57

DEEP RED LADY
(クリックで大きく。
女だからってなめんじゃないよー
みたいな人(笑
多分女武将(?)
強くてグラマス・・・格好いいって思います♪

最近ずーっと細かい線ばっかり描いているから
たまにごつい線描いたらすーーっと☆しますねぇー


「魍魎の匣」描かれている志水アキさんの絵が大好き↑↑
本人曰くヒゲ好きらしく、とりあえずオッサン凄い
ラインが綺麗で背景が素晴らしいです
「クワン」も読んでるんですけど、中国も良い!
あの画力が欲しいな;


いつも拍手下さる方、有難うございます!
とっても嬉しいです♪
白黒イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

コピックの練習とか…

2010/01/06 Wed 23:30

今年ももう7日過ぎてますよ
早いなぁ…

休憩にコピックの練習。
コピック練習
(↑画像クリックで大きく。
どうもラインぎりぎりに塗るとはみ出しちゃって汚くなります;
うぇー
なにか解決策は無いんでしょうかねぇー
まぁ、ぼちぼち練習したいと思います☆


漫画の方もちょっと順調です
もっともっと描き込みたくって、ウズウズ。
でもペン入れが終わりに近づくにつれて
トーン貼りたくなってきてウズウズ。(笑

自分が妥協しちゃわないように心を保ちながら作業を進めます♪


追記:拍手コメント返信。
>>続きを読む・・・
色つきイラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

2010年!!

2010/01/01 Fri 22:16

2010年ですねっ!!!
2010年賀状
今年の年賀状。
「中国美人画」でいってみました♪

リアル先輩、後輩、友達のみんなは
コメント付きで同じ物が届いてるけど、悪しからず。(笑


今年も何かと騒がしい一年になりそうですが、どうぞお付き合い下さいませ☆
皆さんにとって良い一年になりますように・・・



あ。明日から一泊二日で奈良に行ってきます
誰か誕生日プレゼントおくれ・・・(ぇ
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

