
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後!

2009/12/31 Thu 19:40

さてさて。
2009年ももう終わりですねっ!!

我が家では10時ごろから近くの神社に初詣行ってきます♪
え、早いですか?(笑

皆さんはどんな感じで年を越されるんでしょか?


載せる絵を用意してなかったんで、年越し イン マイルーム♪20091231203835


20091231203833

(画像汚くってスミマセン;
見てのとおり。ペン入れ順調に……マイペースにしてます;

今年は振り返ってみると、一年間に三本の漫画を描くっていう。
自分でも驚きなんですが☆

初めて原稿用紙を触って(ぇ
始めて自分でちゃんとした話を作って・・・
だいぶ絵も変わったなぁと。

来年もこんな調子でいきたいですね♪
目標4作品でっ!!!

あー書いちゃった!
書いた限りは頑張りたいと思います!(笑


それでは
皆さん2010年でまた会いましょうね~

良いお年を!!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

メリークリスマス♪

2009/12/24 Thu 23:42

生存してます。(笑
つかの間の休憩。

クリスマスプレゼントはコピック貰いました♪いやっほぅ!
念願です☆
バラの40本買いでした

こんなクリスマスもありかなーと思って。下、クリスマス絵です
今年貰ったコピックと去年貰った水彩色鉛筆のダブル使いで挑戦・・・
コピック始めてだから汚いですけれど;

喜びと悲しみの赤と紅
「喜びと悲しみの赤と紅」

原点に戻ってみました。

キリストの誕生日(正式には明日?)、なので
「生と死は隣り合わせ」と言うことを考えてたらこんなになりました。(笑

なのでイメージ、二人の女性がマリア様。
赤ん坊と骸骨がイエス様です。(ぇ


何はともあれ、
メリークリスマス!!!
皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい☆
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

一時報告

2009/12/20 Sun 11:20

二、三日前から??
ペン入れ始めました。
一日2ページがノルマです。


始まったばかりなのに肩痛いよぅ
腰も痛くなりそうな予感・・・
あ。腕もそろそろ来ますか?

体ボロボロ・・・私何歳だっけ??


年賀状は無事出来ました☆
でも沢山刷りすぎました;うーんどうしよう
どなたかいりませんか?(笑


では、今日も2ページ頑張ってきます!
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちゅっぱちゃっぷ

2009/12/12 Sat 10:21

お騒がせしました。
だいぶ生き返りました(笑
心配していただいてありがとうございます(ぇ

ちゅっぱちゃっぷ兄さん
友達リクエストのお兄さん。
こっそり載せちゃおうと思って、見つからないと良いな・・☆

男性でツメが黒い人描くのがツボ。(笑
ちなみにピンどめも友達リク♪


漫画、下書き残り4ページです!
やっほう!!!

ストーリーを紹介するといっておきながら
なかなかしてなくてごめんなさい。
いつか暇を見つけてしますので;;

白黒イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

何もないけど。。。。

2009/12/08 Tue 19:46



こんにちは。
だんだんと寒くなってきましたねぇ
お鍋が美味しい季節ですが、
学校ではこれからずっと外で持久走です。嫌だ嫌だ。

言い忘れてたんですけど、
先週ずっと風邪ひいてて倒れてました;
まぁテストには行ったんですけどね


前記事の後にまた38度出て倒れました;;


インフルエンザじゃなかったから薬で回復☆
咳が治ればかんぺきっ!

テストがちょくちょく危ないのは普通なんで生きていけると思います・・・(笑


載せる絵が無くて殺風景な感じ
申し訳ないです;
ぼそっと一言 | コメント(4) | トラックバック(0)

2009/12/05 Sat 00:09

お久しぶりです
どこにも行ってないけど生還しました。

泣いてるだけ
泣きたいわけじゃないんだけど・・・描いちゃった((笑

年賀状制作してます。
色を決めるだけで数時間かかりました
正月までにできるのかしら・・

不安;


皆様からの励ましの言葉や的確なアドバイス、
とっても有り難いです♪
漫画は下書きが残り8ページ
ペース上げていきますよぉ~~☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

