
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィーンイラスト。

2009/10/31 Sat 22:56

とりっく あ とりーとぉ~

ハロウィーン、という文字が入っている限り、
これはハロウィーンイラストなんです!
ハロウィーン、2009
何回かボツにしてやっと出来たのがコレ。
文字だけがハロウィーンですが・・・コレで良いと誰か言ってやってください;


オレンジと黒の色遣いは好きです♪
なんか「季節限定☆」みたいな感じがして。(笑


今日は友達に出会い頭から 「とりっく あ とりーと」 言ってきました↑↑
キャンデーくれる子とか、先輩からは手作りクッキーとかスコールとか・・・あ、ロシアンルーレットもありました。
同期のみんな、先輩方、有難うございます!
一日でだいぶん体重が増加したのではないかなと感じますけれども(笑



近頃は大会一週間前に迫っていることもあり、クラブに徹しています
毎日なかなかハードなスケジュール。(笑
大丈夫!ネームも順調に・・・・進んでいます、
今度、主人公とか色々載せるつもりなので、その時は第一印象でも一言お願いします;

色つきイラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

ウィンクとぼやき。

2009/10/22 Thu 19:58

ハロー、ハロー。
柏木です、元気(?)に頑張っております★

テストが終わりーの、
結果がポツポツ帰ってきて数一がやばいーの、
クラブが7時までありーので、
わいわいしています;


とりあえず、らくがき。
ウィンク☆
思いつきウィンク。

約20分で描いたと思います

カラーで顔のアップ描くのは久しぶりな気がします(笑
色の塗り方完全に忘れてると
結構焦る事が判明・・・

緑の目ってめちゃくちゃ魅力を感じます♪



今美術の時間にクロッキーやってるんですよ。人物の。

やっぱ、人物クロッキー2週間やってないと
人が人じゃ無い感じで・・・
うーん、習慣って怖いですねぇ

「線が明か雑~」みたいな(笑



追記に拍手返信ですー
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

休憩の合間に。

2009/10/16 Fri 16:47

こんにちは、こんにちは。
忘れてませんか?柏木です;
更新率ヤバい低くてごめんなさい;;

テスト期間です、そしてクラブです、溺れそうです(笑

モノクロハット
一番マシならくがきでも載せておきます;
筆で髪が柔らかそうなひと書くのがお気に入り。
でも最近ほとんど絵とか描いてないから絶対画力落ちてる自信があります(←



多分、11月の頭までこんな更新しか出来ないと思います

もしか運が変な方向に向いちゃうと、それ以降も危ういですけど
ポツポツ顔は出したいと思いますので。。。たまに覗いていただければ幸いです☆
白黒イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

携帯から。

2009/10/08 Thu 00:56

こんばんわ、おはようございます☆
携帯からちょっくらお邪魔します(笑


自分の地域では絶賛警報中です
台風なんかあると、テレビやラジオが忙しそうで面白いですね♪(←

出来れば、明日の10時まで警報が続くのか、続かないのかはっきりしてほしい所。
なるべく前者になって頂きたい(笑

ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)

眼鏡とロン毛

2009/10/04 Sun 22:46

今更ながらに、
自分の絵には眼鏡が少ない事に気付きました。
眼鏡とロン毛
(クリックで拡大!
新聞描くのがとーっても新鮮で楽しかったです♪

こういう、「ラフに描いてるように見えて、実は結構時間かかったんだよ!」
的な絵がスキです(どんな


クラブが延長入ったり、テストが二週間前だったりして、
余計ヤバそうです;;
毎日クタクタですよー(笑

ちょくちょく次の漫画のネームを進めているんですけど・・・
うーん、どれもしっくりこなくって;
色んな事がもたもたしていてどうしようって感じです(泣
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

