
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌の姉ちゃん

2009/08/26 Wed 23:19

約15分で描き上げました。
またまた一発書きでごめんなさい;
雑誌の姉ちゃん
シフォンのトップスなんですけど・・・質感出ない。
最近絵描けないんで余計に;
OH NO~(←


課題の山。
始業式は明後日なのにーなー
そろそろやばい、そう思います(笑

絵が描きたい、漫画描きたいです!
時間無い~
モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手返信ー。

2009/08/19 Wed 22:53


課題がどーっさり!
死ぬかも・・・(チーン

部活と勉強の両立ってすごく難しい事に思い知らされました。


そんな柏木から
拍手コメントの返信です☆
溜めててごめんなさいっ!!
↓からどうぞ♪
>>続きを読む・・・
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)

水の精霊

2009/08/14 Fri 23:40

水彩色鉛筆をほぼ半年ぶりに使ってみました
夏っぽく青系統で統一☆
水の精霊
結構前に描いていた線画が出てきたので。(笑

つくづく、水が水に見えない;
波紋がスキです♪


どうやら自分の好きになるキャラは

金髪6割、銀髪3割、黒髪1割・・・。
誰かを守るとか、悲しげな顔で笑ってるとか、何か悩んでるとか・・・

な人が好みらしいです。
今日知りました。自分でもビックリ。(笑
色つきイラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

吸血鬼と十字架。

2009/08/10 Mon 21:50

たまに来るんです、
不敵な笑いを浮かべてる人を描きたくなる波が(笑
恐れぬ吸血鬼
「その青年は十字架を恐れなかった

吸血鬼の目に恐れはなかった


我らが恐怖の色に染まるのも時間の問題・・・・・・・」

最初は笑ってるお兄さんと十字架だったんですが、
いつの間にか吸血鬼に・・・;
えぇーと、にんにくの事は忘れてください(ぇ

でもあり得ない設定っていいですねぇ
吸血鬼関係はいつか漫画で描きたいネタの一つです♪


↓、拍手コメントの返信
>>続きを読む・・・
白黒イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

復活、雑誌の模写

2009/08/07 Fri 23:16

久しぶりにペンで一発書きー↑↑
復活、雑誌模写(笑
妙にキンチョーしてバランスがぁぁぁ~~~
モデルさん、ごめんなさい。心持ち体が太くなりました;
所要時間:20分くらい。


お盆の間もクラブがあるって
もうあり得ない・・
課題どうしようかなぁ~ー

モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

貴族のお兄さん。

2009/08/03 Mon 22:34

この前からちょっと真面目になりました(笑
真剣にペンの練習♪
貴族のお兄さん
あぁ久しぶりです、自分好みのお兄さん描くの。
この前の漫画は何・故・か・こういう系(↑)が登場しなかったから
もの凄い新鮮です☆

オール丸ペンです。
丸ペンって線が細いから主線を描くのは大変;
はみ出しが目立って慣れてないのがよく分かるなーと。

努力・・・ですねぇー
白黒イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

似顔絵とか・・・。

2009/08/01 Sat 21:14

ふざけてみたりしたくなるんです(笑
似顔絵?
なんてことはない「似てないデフォルメ似顔絵」。
人ってデフォルメしやすい顔としにくい顔があって、麻生総理とか・・うん、しやすそう♪(ワラ
特徴的な顔だと描きやすいのかも((ワラ


真剣に絵の練習とかしたいのに、課題とクラブと塾の壁が立ちはだかってて・・・
休みの時くらいスキなことさせてください(ぇ
さっさと片付けたいけど体がついてきません。
どうも、休み病のようです(←


↓追記で拍手コメの返信です
>>続きを読む・・・
ラフ絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

