
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お絵かきバトン

2009/06/29 Mon 18:16

何やかんやでテスト一週間前に・・・なりました。
今24ページモノの漫画のネームが完成して下書きに入っているので
どうにも漫画以外の事(イラストとか勉強とか)が出来ません;
今度途中経過でも載せます!

RYUKIさんからのバトンです。
間が開いてしまって、
しかも絵が指示にあまり沿ってない、という結果でスミマセンな感じですが・・・
読んでやってください(笑

お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール ミニキャラ さわやか マフラー ネクタイ 擬人化 パンク ツインテール 軍服 ヤンデレ ツンデレ チャイナ服 男体化 武器 フルーツ 吐血 ベスト】 



※足す指示:ベスト
*指定キャラ=オリキャラ+武器


不死身のヤツ


【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:柏木 葵
使用:Gペン、丸ペン、筆ペン


【この絵でこだわった所は】
後ろの死に神さん。
コナンの漫画見て描いてみたんですけど・・・;


【回してくれた人の絵はどう思う?】
自分とは違うパターンの絵なんで憧れますねー
し・か・も!もう漫画家としての一歩を踏み出しておられます!凄い!!


【描き終えての感想を】
楽しかったです!
これ、自殺じゃないですからねっ!!不死身なんです、多分(ぇ


【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】
ぱにこさん→チャイナ服

羽月 翔さん→パンク

クロトンさん→和服

雲母 京さん→フルーツ

その他、フリーで。
あ。良ければ+オリキャラでお願いします♪



余談ですけど、
本当は昨日更新してたんですが
無駄に記事が変なことになっちゃって一回消しました。

これがちゃんと載ってたら幸いだなーと。(笑
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)

遅れ気味な1000HIT絵

2009/06/21 Sun 19:55

題どうり、遅れすぎな記念絵です;
遅れてスミマセン

で、でもまぁ1000HITです、1000HIT!!
1000HIT絵
RYUKIさんのリクエスト、(侍、武将・・)で描いてみました。
正義感バリバリすぎて、みたいな(ぇ?

RYUKIさんをはじめ、皆さん、気にいただけましたか?;;
記事を一掃してから初めてのHIT絵です♪
前には無かった真剣な感じで(笑

これからまた2000、3000と記録のばしていきたいなーと思っていますので
いっぱい来てやってください☆
私もなるべく更新しますのでっっ!!!!

よろしくお願いします!(ハァト
記念絵 | コメント(2) | トラックバック(0)

一応、女。

2009/06/15 Mon 21:43

久々お絵かき。
一応手慣らしって感じで
思惑
武将ってどんな?
悩んでます(笑

本気でまだ構図も何も決まってないんです;
「わーお」な状態ですね(←

文化祭近いです。
期末も文化祭終わったらあるんですって。
先が思いやられます、ホント。
ラフ絵 | コメント(2) | トラックバック(0)

あわわ

2009/06/12 Fri 23:37

文化祭の準備やら
部活やら
塾やらで

絵が描けません、最悪。

しかも1000HIT超えてるじゃないですかっ!!
あり得ない。
あの、とりあえず有難うございます。

記念絵はRYUKIさんのリクエストどうりに描こうと思っていますが・・・
ホント、期待しないでください;(ぉぃ
多分モノクロですので(←

まぁ、ボツボツです。
ぼそっと一言 | コメント(2) | トラックバック(0)

助太刀、参上!

2009/06/06 Sat 22:09

「スピード感ある戦い」
みたいなのが描きたかったんですけどねー
二刀流。
明か違うような。
こんな絵って描いてるうちに
スピード感が無くなってくるんですけど・・・;

ちなみにですが、
これ下から見上げてる(ふかん?)で描いたんですけどワッカンナイナァ~
自分の技量が足りなさすぎて呆れます。


とまぁそうこうしているウチに1000HITもうちょいですねっ
今気がついたんですけど、記念絵描いてないッスよ;
リクエストとかないですか?下されば助かります☆

↑以外にもバトンとかリクエスト頂いています。有難うございます。
おそらくまったりしてますが(←)お待ち下さい;;


下に拍手コメントの返信です
>>続きを読む・・・
白黒イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

平安の姫。

2009/06/03 Wed 00:32

漫画のタッチの試行錯誤。
平安の姫
なかなか良いタッチが見つからず、
あわわな状態です(どんな

テストも終わり、まぁ結果はどうであれ(ぇ
遊びますよ!
洋服買いに行ったりもしたいなぁ

短文でごめんなさい;
拍手の返信は今度絶対しますんで!!!!
白黒イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

