
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じさまを描く。

2009/04/26 Sun 21:48

先週か先々週に(TVで)見たレッドクリフⅠの影響。
さっくり描いたわりには、良い感じ♪
じさま。
こーんなお髭が何とも言えず好きです

パートⅡは是非映画館に行きたいな☆
孔明、頭良すぎです、少し分けてください。(笑


まだまだ高校には慣れそうにありません。
GWに向けて課題がだんだん増えてきて
おぼれ死にそう。(ぇ
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)

お友達

2009/04/22 Wed 22:07

載せる絵がありません。
ごめんなさい。

高校から家まで友達と一緒なのぼーっとしなくて大助かりです(笑
ただね、
ファッションの話とかできる新しい友達が欲しくって欲しくってたまりません(←
誰かいないかな。

ほんとごめんなさい。
ネタすら無いです;;
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)

帽子姫

2009/04/19 Sun 12:36

やっとこさ、一枚絵が完成。
加工しまくって遊んでました(ぉぃ
帽子姫
うーん、帽子って良いですね!
お父さんに、アゴさわったら怪我しそうっていわれました。
確かにその通り。(笑

簡易の視力検査で、1,2ってどういうこと!!
前まで2,0とか1,5だったのに!!
先生が悪いのか自分の目が悪くなったのか・・・
家族は全員近視。
何となく危機感感じます;

それと体育の先生怖い。
どうして休めの体勢してて肩と肩甲骨辺りが痛くなるんですか!?


では、拍手返信。
>>続きを読む・・・
色つきイラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
高1にして黒沢明が好きっていうのは、
やっぱ渋いですか?(笑
特に「七人の侍」とか「生きる」とか「椿三十郎」とか。
高校生で黒沢さん好きな人いませんか?(←

お久しぶりです。
春休みボケが治らなかったり、教科ごとにノートが多かったり(ぇ
色々あってほとんど絵を描いてません。

やっと描いたのがコレ↓
雑誌の人
またまた雑誌の模写。
ペンはペンでもGペンで描きー
Gペンの筆圧(?)にもまた慣れておかなきゃなと思って・・・。
線が汚いなぁー困った、困った。



将来の夢は漫画家ですってクラスメイトに言ったときに、
みんな結構見る目が変わるのが痛いです。心が。
夢を隠したくはない。
なんで仕方がないのかなと考えつつも、解決策はないものかと悩んでます。
学校の中では今一番の悩み事。


拍手返信です♪
>>続きを読む・・・
白黒イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

さくら、さくら、さくら。

2009/04/08 Wed 22:57

今日から正式に高校一年生になったようです。
帰りに公園に行ったらもう満開、満開!!!
あんまり綺麗なんで、携帯でパチリ♪
満開桜2
なんだかんだ言っても桜は綺麗ですねぇー

ただ桜が散っちゃうと毛虫君の季節だな、なんて考えると容易に公園とその回りの道が歩けません;
そういえば、小学校の頃に友達と公園で木登りしてたら
手を置いた枝に、毛虫が三匹くらいもぞもぞしてたのが強烈に印象に残ってたり。
あれからこの季節に木に登れなくなりました。えぇ。

さて毛虫君はおいといて。
桜をもう一枚☆
満開桜1
桜ってなかなか色合いが難しくって絵にすることが出来ません。
リアルに桜を表現すると汚い色になるんじゃないかなぁー(ぉぃ
いつか試してみたい・・・
桜の木をリアル描き(笑

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

忠誠を誓う男

2009/04/07 Tue 00:17

騎士みたいな感じで一枚☆
忠誠を誓う男。
「忠誠を誓う男」
この身が裂かれてもあなたをお守りします

・・・そんなイメージ(笑
身分は低そう。
どうもこの赤い髪が「十二国記」の陽子に見えて仕方がない;(ぇ
無意識って怖いですねぇー

入学してから絵がちゃんと描けるかどうか心配です;

色つきイラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
課題やってる時間の間にまたペンで一発!
モヤモヤぼやけてますが。
雑誌模写。
スキャナが悪いのか、はたまた私の筆圧が薄いのか・・
普段は筆圧濃いいんですよ、私。
でもコレはまだマシ・・な方で。

雑誌模写2。
最近の男子とはどんなものか描いてみたくなって・・。
影でいれた斜線がもう七割程度斜線じゃ無くなってるなぁ;
頑張ったのに↓


入学式早々、テストがあるそうで・・
そのために出された課題はまだまだ残ってる残ってる!
成績にはあまり反映されないらしい、というのがただ一つの救いです(笑

モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

写真二連打!(ぇ

2009/04/03 Fri 16:33

ここ二、三日ネットが繋がりませんでした。
更新しようと思ってたのにっ!!
だいぶ、ネット依存症ぽい事になってるなー;;
ネットの重要性を改めて感じます(笑

今考えてるマンガのネームとメモ。
進まないネーム
ファンタジック、ちょいサバイバル、でもラブストーリー。
を、目指して思案中ー・・・
頭が働かなくってウンウン言ってます

ちなみにネームはA4の紙を八等分にして、その一区切りを一ページとして描いてます。
授業ある時に描きやすいサイズ♪(←




いつまたネットが繋がらなくなるか分からんので、
もういちょ。
好きマンガ
私の大好き漫画☆

唐々煙(からからけむり)で「REPLICA(レプリカ)」。

全三巻でファンタジー?あ、ダークファンタジーかも。
絵が丁寧!私好みです。で、画風を想像してもらえれば幸いですが。;
道がずれないストーリー構成が素敵。
ガッツリ始まって、ガッツリ終わります!えぇ!!(ぉい

人間、好みがあるので分かりませんが、
ファンタジックがすっきー☆なんて方、読んでみてはいかが?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

