
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昼寝の時間。

2009/03/29 Sun 22:41

色つきの絵にしては早く描けた気がします☆
うたた寝なお時間。
この子もうちょっとたったら絶対椅子からずり落ちますね(笑
窓から差し込む光がどう人に当たるのか・・・分かんないなぁー・・
背景も入れられた事が奇跡に近いです

次からまたペン画になりそうな予感が。
だって今日課題全くやってないんですもの♪(←
色つきイラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

窓からの光で照らされる人

2009/03/28 Sat 20:47

たまにはカラーも描いておかないと、と思いまして。
バイバイ。
と思って描いたら上手いこといかなかった;;
なかなか時間が掛かったんですよ、コレ。
この人敵なんですよーっていういらない設定があったりします☆

次描くヤツは上手くいきますように、と希望を持ってみることにします(笑

あぁ。
その前に入学前に出された課題がちゃんと終わりますように、と考えるようにしておきます;(←

色つきイラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

ペンで京都の風景

2009/03/28 Sat 00:16

高校の課題の合間にも画力UPを目指して描き。
京都のどっか、一発描き
何年か前に京都行ったときに撮った写真の模写ー
遠近感があるのかないのか・・・全体的に薄っ!
また一発描きです。
多いなー最近;

そろそろカラーのデジタル絵が描きたくなってきましたよ(笑
ラフ絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
めちゃくちゃ久しぶりに版権モノを描いてみましたー
NARUTOであの二人~♪
春野サクラ
まずサクラー
自分で描いてて言うのも何ですが、似てません?(ぉぃ
最近ナルト読んでないんで服装分からないんですけど
私の中での最新の格好ー;

山中いの
サクラで上手くいったモンですから調子乗っていのもGO!(←
あんまし似てないなぁ・・・

以前凄いナルトはまってた時期があったもんで・・・
何も見ずに描けましたー
嬉しいねぇー



最近色々な記事で拍手を頂きまして・・・
有難うございマース!!
コメ無しなんで、返信がこう一気になってますが。;;
またお願いしますねぇ♪//

で、はいうささんに返信でございますよー☆
:褒めていただけて嬉しいです(照
 感謝ですー
ラフ絵 | コメント(0) | トラックバック(0)

ペン画(直描き

2009/03/24 Tue 22:29

連チャンで三枚!
影を描くのも目標に描いてます
線がぼけててショック;

外人さん。
誰だったか忘れましたが、外人さん。
絶対似てない。
これ、誰か分かった人凄い!(笑

雑誌の方。1
ポーズが面白くって描きました。
表情がきもい・・モデルさん御免なさい;

雑誌の方。2
一番模写しずらかったヤツ。
また顔を失敗するのが嫌で、完璧顔をマンガ的にしました。

ぜーんぶ私が買ってる雑誌の模写。
何の雑誌か分かりますかー?(♪

次は背景にでも挑戦しようかなぁ
モデル模写 | コメント(4) | トラックバック(0)

ちょっとショックな事

2009/03/23 Mon 23:04

初めての高校の説明会・・・。
行く前からまさかと思っていたら、そのまさか。

課題が出たぁぁーー!!(泣

しかも早速英語やってみたら何コレ、むずっ!
塾の先生に聞いたところ、高一の内容も含まれてるらしい・・・
反則でしょう・・それ。
まだ習ってませんもん;;

他の教科も挑戦してきます、
えぇ、なんせ自主的にお勉強するのが約二週間ぶりなもんで☆
頑張ります!



ペンを新しく色々買ったんで、試し書きでゴニョゴニョ描いてます。
まだ一枚目ー♪
強面刑事
おそらく「強持て」じゃなくって「強面」ですね;
直描きでオッサン描けましたー嬉しー♪
おーるばっくのハゲ加減をもうちょっと研究しようかしら?(笑

ちなみにこのペン「ブラックブルー」って言うんですってー
スキャナなんで発色が微妙に違いますが、好きな色ですー☆
ぼそっと一言 | コメント(2) | トラックバック(0)

軍服の兄さん。

2009/03/22 Sun 23:43

・・を筆ペンでガッツリ。(笑
軍服の兄さん。
春休み暇すぎるので、もの凄いスピードで絵を描きまくってます。
で、その一枚☆
自分の妄想ワールドに任せて描いてます♪
眼帯って素敵だわー(ハート
軍服が気に入らないんですが、まぁ満足です。えぇ

白黒イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

小麦肌のモデルさん

2009/03/19 Thu 22:32

イメージ、ファッション誌のモデルさん。
少し日焼気味(笑
葡萄の紙パック
ロングな髪のゆる巻きが好きで好きで・・・//
ゆるゆるふわふわって触りたくなります☆(コラコラ
背景もの凄い手抜きました;
燃料切れです(土下座

髪の毛って結構知らない間に描き込んでます
好きなんですからしゃあない♪
の、せいで体のデッサンおかしいと気づく(遅いョ
やっぱり線画はアナログの方がやりやすい・・
ぜーんぶデジタルで出来る方が光って見えますよ☆
いいなぁ~・・・
色つきイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

京都に。

2009/03/18 Wed 23:31

行ってきましたー♪
一日中です、足が棒とはまさにこの事だなと思います。

「梅小路蒸気機関車館」、「角屋もてなしの文化美術館」、「風俗博物館」。

順番バラバラですがこんな感じ。
名前見ただけでも超マニアック!内容もマニアック!!(笑

もてなしと風俗は趣味をだいぶ繁栄してます☆

機関車は今後の資料の為に・・・。
さすがにこっちはちっちゃい子がワイワイうじゃうじゃ(ぇ


デジカメが無かったので、自分の携帯でパシャパシャしてたら電池が一になりました;
本日、74枚撮影。
電池一で一日もったな!と携帯に感謝☆

後は劇団四季のお芝居見たりして。

春休みをゴロゴロ暇してるんで、
今日は全身(特に下半身)ぐったり
多分一週間位まとめて動いた気がします
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラフすぎる絵

2009/03/15 Sun 22:15

和服の兄さん。
題名、「和男」。
あーまんまだわー(笑
和男
手書き感満載な書き方・・・で描いてみた。
なんて言うのは言い訳です。
ラフに、がモットー!(えぇ!?

もうちょっと照れさせるつもりだったのにっっ!!
カラーバランス変更してる時に間違えました。くそーー!

こういう兄さんが髪の毛振り乱しながら戦ってるシーンとか描いてみたいなー
きっと素敵だろうと思うわけですが。(笑
上手い人の絵をお手本に描くのも面白いかな?
ラフ絵 | コメント(0) | トラックバック(0)

卒業絵

2009/03/13 Fri 22:25

まだ桜はこんなに咲いてませんが・・・。(私の地域で
時期的に卒業式だったので♪
袴乙女
やたら服のテカリと草に力入れた気がします(笑

あ、目の色入れてないことに今気がつきました;
(あぁ失敗だわー

それとこの人凄いモデル体型で羨ましすぎる!
私が数えたら、八頭身だった気がします。
イメージ明治とか大正時代なんで
相当巨人な乙女だなぁ~なんて(←ぇ



卒業式後の休みが
こんなに暇だったとはっ!!
暇なのはTUTAYAでDVD借りまくったら良いんですけどね、
毎日学校で会ってた友達と会えなくなるって言うのが寂しい;
色つきイラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

卒業式も終わり・・・

2009/03/12 Thu 17:05

予告どうり、

記事を全部消しました。

あーすっきりした

これからも普段と同じように更新しますんで

またよろしくお願いします♪
ぼそっと一言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

