
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3分くらい。

2010/11/26 Fri 20:46

所要時間3分
本当に3分でした。(笑

さっさと正確に描けるようにならないと漫画家には
なれませんからねー☆



ふと思ったんですけど。
道でよく配っているティッシュに広告が入っていますよね

確かにティッシュもいいですけど、ぶっちゃけ質は悪め。

そこでティッシュの変わりに「マスク」とかどうですか。

意外と学校では風邪予防でマスク付けてる人が多くって
風邪がはやるこの時期には良いかなとか思うんですけど。

みんながマスク族になれば風邪もそこまで流行らないかなぁとか。(笑


みなさんマスク族になりましょう。

では、
モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

水着。と真面目な話

2010/08/29 Sun 11:33

そう言えば、今年まだ普通の水着を着ていません、柏木です。

パーカと水着
(クリックで大きく。
焼けたくはないけど、夏休み明けに真っ白って言うのもどうかな
とか思ってみたり。
個人的にはウォータースライダーがスリルあって好きです♪

上の絵、柄って言うのは何とも泣かせだと思います
こんなにめんどくさいものはないと。(笑

あー、こんな体型になりたい;




追記でちょっと真面目なお願いを。

>>続きを読む・・・
モデル模写 | コメント(2) | トラックバック(0)

水着。

2010/07/03 Sat 14:35

テストです。
他の課題が追い付かなくってヒーハー!!!!
毎週新聞切り抜いて100文字程度の考察を書かなきゃいけません;ごめんなさい、12回分やってません(←全部
しかも今年から毎月のテーマまであって「情報」ってどんな記事ですか
そうなのです。さぼり癖が治りません。

絵だけを描いていれば楽なのになぁ、とか思うんですけど、
多分それだと張り合い無くってだれるんだろうなと思います;
お勉強も大事ってことでしょうねー

水着
とまぁそんな話は置いておいて。
久しぶりの雑誌模写。あ失礼、久しぶりじゃないですね(笑

せっかく夏なので「やっぱ水着でしょう!!!」と思って、してみました
可愛い人が着ると見栄えが違いますよねー
今年もプール行って着たいけど・・・太もも細くしないと到底、無・理!!!!;;
汗をかいて健康的に(しかも楽に)やせる計画です♪まぁ簡単に出来はしないんでしょうけども


いつも拍手ポチポチして下さる皆様、ありがとうございます。
モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

休日、お久しぶり

2010/06/13 Sun 15:28


なかなか飽きることがない雑誌模写を一枚。
中折れハット、モノクロ
(クリックで大きく。
漫画も進行中だけれども、シャーペンばっかりだとGペンんの使い方を忘れそうなので。(笑
スキャナでなんとか誤魔化せている線が素でもキレイに描きたいと思いますよねー;;
本当にめちゃくちゃ汚いからなぁ↓

どうやったら「キャラクター」ではなく「人間」を描けるのかが謎です


無事文化祭が終わり、クラスの方では最優秀ではなかったものの
主演最優秀賞、主演優秀賞、そして優秀賞の三つを
総なめにするっていう感動的な事態が起こりました(笑

クラブの方も個人的には悔いの残らない芝居が出来たので
良かったかなぁ
先輩との最期の共演だったので、心に響くなぁとか思いながら((笑
結構可愛そうな役だったからかもしれないけど
役として普通に泣けちゃったので素でビックリ。
先輩には心からの感謝を言わないといけない、というか言いたいな


そんなわけで今日は久しぶりの休日。
しっかり楽しまないと♪

モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)

あらら?

2010/05/17 Mon 23:35

なんか3000HIT超えてるようですね・・・
こんな時に限って予定より早くカウンターが回るなんて!!

 (しかも2000の記念絵描いてないせいで、文字を2000にしてしまうというね・・・;

もう少しお待ち下さいませね;;
直したら即載せますので;;;
ブルートーンのモデル
とりあえずこんなのでも載せておきます。
最近コピックが楽しくなってきたなぁなんて感じつつ・・編み編みのサンダルがクソだなぁと、流行を恨みました(笑


木曜から中間です。
数学無いせいで暗記系ばっかなのでかなりやりやすい☆
今、世界史Bが脳内でぐるぐるしてます
モデル模写 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

