
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4000なんですよ

2011/04/09 Sat 23:13

そうなんですよ。
4000hitしてました。

昨日気付いただなんて・・もごもご
ひさしぶりにスキャンしました。使い方覚えててよかった;;

春の芽吹き
春の芽吹き、命の芽吹き。

芽吹きはいずれ大きな木になっていきます

芽吹きにはいろいろあると思いますが
様々なものが新しいものに生まれ変わる言葉かなって


私は関西なんで東北の方になにも出来ることはないけれど
絵で何かを伝えられたらと思います。
記念絵

3000HIT☆

2010/05/20 Thu 15:05

遅くなりました;
静かながら、3000HIT絵でございますよー!!
3000HIT絵
(クリックで大きく。

シンプルに線画ですが、日々の感謝の気持ちを込めて。
ちゃんと3000に書き直しました(笑

こんなブログですが、めでたく3000HITです☆
いつもコメントや拍手を下さる方々、立ち寄って下さる方、本当に皆様に感謝です。
なんと言っても3000の人に見ていただけたと思うとなんとも嬉しいものです♪

ゆっくりまったりとではありますが、
これからも前進いたします

見守ってください、そしてありがとうございます!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
今日から中間テスト;;

ウチの学校、単位制なので大学みたいにテストがみんなバラバラなんですよね。
なので今日は2時間目からの登校・・
初体験でした↑↑
とっても新鮮な(というかずる休みした)気分になりますねぇ♪アレは。(笑

早くテスト終わって欲しいな・・
やりたいことが沢山あるのにテストって酷だと思います
記念絵 | コメント(2) | トラックバック(0)

遅れ気味な1000HIT絵

2009/06/21 Sun 19:55

題どうり、遅れすぎな記念絵です;
遅れてスミマセン

で、でもまぁ1000HITです、1000HIT!!
1000HIT絵
RYUKIさんのリクエスト、(侍、武将・・)で描いてみました。
正義感バリバリすぎて、みたいな(ぇ?

RYUKIさんをはじめ、皆さん、気にいただけましたか?;;
記事を一掃してから初めてのHIT絵です♪
前には無かった真剣な感じで(笑

これからまた2000、3000と記録のばしていきたいなーと思っていますので
いっぱい来てやってください☆
私もなるべく更新しますのでっっ!!!!

よろしくお願いします!(ハァト
記念絵 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

