
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

携帯から。

2011/12/07 Wed 22:31


こんばんは。

長いこと更新してないと
ブログを運営するっていう癖?を忘れます

FC2からどうするかは検討中
大学入ってからとか、年始からとか、携帯買い換えてからとか
時期も考えております


実は昨日から期末テスト。
ちょっとだけ必死に勉強中(笑)

ただライティングは欠点すれすれのためかなり必死。

そうそう。
今年も年賀状は手書きで参りたいと思います^^
テストが終わったら忙しくなりそう

ぼそっと一言

いぇい

2011/08/20 Sat 14:45


受かりました受かりました^^
4.3倍だったそうです


ほっ(笑

ぼそっと一言

後2日

2011/06/09 Thu 19:58

明日で演劇部引退です

高校生活で最後の発表
長かったクラブ生活も終わりをむかえます

同期も後輩たちも一生懸命がんばっているので
音響の私としてもみんなに花をそえてやりたいですねー^^

あー泣いてしまうかも;



引退すれば8月の受験に向けて進むだけです

ぼそっと一言

お葬式の資料ほしい

2011/04/30 Sat 20:56


お葬式の資料が欲しいです。漫画で必要なんです。
なかなか本では見つからない;

縁起がいいものじゃないだけにそんなにないし、いまいちぱっとしません。

早めに探さないと・・うーん;;


20110430205823.jpg
おばあちゃん家から発掘。

右のヤツが予想以上にいいかんじ。

こんな調子で本が増えていくので、部屋の本棚はいつも満員電車なみです

はやいとこ、新しい入れ場所作ってあげないと
多分さきに本棚が崩壊しそう・・



それにしても私日記描くことすぐ忘れちゃうなー
もっと短くこまめにできないものか・・・;

そこまで3日坊主人間ではないと思うんですけど

かの有名なツイッターだったら続くかしら・・

6月11日で部活引退なので、まずはそれに期待!(笑
ぼそっと一言

元気です。

2011/03/24 Thu 22:31

こんばんわ^^
私は普通に元気です。


東北の方では大変なことが起こっているというのに
地元はあり得ないくらい平和です。
本当にこうやって部活やりながら暮らしてて良いのかなって思います。

なくなられた方々の命が
安らかに天国に行けますように。



昨日終業式でした。

でも月末に発表があるため、引き続き部活です;
引退に向けて一歩一歩進んでいるっていう感じで、あと一体どれだけのことを
後輩に伝えていけるかなとか考えてます。

東北の地震のことをニュースで見かけると
後悔しないために後輩達に色んな事教えてあげたい、なんてふっと思ってしまったりとか。


ぼそっと一言
 | HOME | Next »

