
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

王子系とファンタジー完成

2012/03/14 Wed 12:18

いけねえ、いけねえ。また間が空いてしまいましたねー・・;

絵自体はずっと前に完成していたんですが。
下書き保存した段階で頭から存在が消え去りました(笑
忘れっぽいんですわたし。


クリックで大きくなります。

人物的には北欧で、土地とか気候的にはアジアっぽい?イメージで。

意外に苦労したのは前の馬くん。
最後まで色が定まってくれなかったです

しかしキンパツは楽しいですね^^
透き通った感じの色って大好き!



そんな感じで、まあ漫画は下書きで止まっているわけですが・・
とりあえず、三月〆切は無理だと自覚しました;;忙しすぎました;
でも完成させます!頑張ります
色つきイラスト | コメント(0)

昭和な絵 完成。

2012/02/06 Mon 20:38


前記事で線画だった絵に色を塗って完成

昭和な絵

無駄に画像が小さいですが;
今回はクリックしても画像は大きくなりません 申し訳なく。

アクリルで塗りました
空の色合いが楽しかったのと、学ランの黒が結構難儀でした。精進、精進。



そうそう。ついったーにはたびたびつぶやいてるんですが、
大学課題がそろそろ終盤にさしかかっています。

大学課題

ついったーからの乱用(笑
夢の中の世界をほぼベタで表現してるので、いい感じで画面が黒くなってくれます

トーンを果たして貼るべきなのか迷ってます


拍手ありがとうございますー^^
そんな感じで頑張ります
色つきイラスト | コメント(0)

夕日と乙女

2012/01/31 Tue 21:33

自由登校になりました
悠々自適な毎日です♪


では、画塾で描いた絵。


完全に中原淳一の影響、というかほぼ真似(笑
こんなポーズしないでしょ~みたいなのがまたいいんですよ

お題は確か、「もの思いにふける少女(夕日をバックにして)」でした。


注目は目。目が楽しかったです

それから服の質感でしょうかー
ビロードみたいな冬の分厚い生地を目指してみたのです。

いつもは透明水彩なのですが、今回は実験的にアクリルガッシュを使ってみました
いっぱい色重ねても消えないし、結構透明感あるわで、ずいぶんと楽しみました^^/



拍手、過去の記事にまでありがとうございました
何回いただいても励みになることには変わりありませんね^^

また 押していただければ喜びます
色つきイラスト | コメント(0)

デッサン。

2012/01/20 Fri 15:31

透明水彩での着彩。
素描の授業で描いたヤツです





無駄に色んな色を重ねてしまう私

調子に乗ると熟れすぎた腐る寸前のパイナップルとかになります
中華皿が、難関でしたね
いがむ、いがむ、いがむで(笑


今は卒業試験中・・勉強してませんが。
終われば自宅学習になって、学校には二月ほぼ行かないっぽいです やったあ



そうそう。
わたくしもとうとう、ついったーを始めたのです。
(半ば強引に)友達にアカウント作ってもらいまして・・((笑

 akichan0102 でいます。
ばりばり本名利用してますが 私です

気になりましたらばフォローして下さいー
色つきイラスト | コメント(0)

1月のデザイン

2012/01/07 Sat 22:44

今回は今月のスケジュールの絵あっぷ。

絵自体は12月に描きました



デザインの難しさを思い知った感じ(笑)


友達にも表紙を自分で描いてる子とかいて楽しいです
絵描きの方はぜひやるべきですね^^


年賀状の反響が思った以上に良くて舞い上がってます。(笑)
頑張った甲斐があったってもんです♪
色つきイラスト | コメント(0)
 | HOME | Next »

