
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

王子系とファンタジー

2012/02/22 Wed 22:31


ある程度元気してます。こんにちは^^

iphone_20120221223232.jpg
今回は民族系のファンタジーに転がってみました

ちょーキラキラのちょー王子系イケメンを描いてやろうっていう目的(笑
画像をクリックされましたら大きくなります。

これもアクリルで塗る予定です
消えそうなくらいのキレーな金髪イケメンにしてやります^^



それから 新しい漫画描き始めましたー
完成したらRYUコミックの龍神賞(3月月末〆切)に投稿する予定・・・

ただ、今まだネーム段階なのでどうなることやら・・
焦ってます。ブログ更新とか完全なる現実逃避(笑

とりあえず、行けるところまで突っ走ります。
逃避で顔出します。よろしくお願いします^^;
白黒イラスト | コメント(0)

未体験キャラ

2012/02/17 Fri 11:34

何年ぶりかくらいに友達のキャラを描きました//
こういう形式のイラスト描くのも久しぶりです



どっちも描いたことないようなキャラクター 大変でした(笑
また難しい動きを注文してくるもんですからね、もうほんとに。
この雰囲気のイラストは、自分の下手な部分が顕著に見えるんでなんかね(・・;)

 とか言いつつ、
現代の服なんて最近描いてなかったので楽しかったです。特にジャージとか^^



課題の題名は「夢」にしました。
いちおう、将来の夢と寝てみる夢をかけているということで・・・(笑

拍手ありがとうございました!!^^
白黒イラスト | コメント(0)

昭和な絵

2012/02/02 Thu 17:39


またまた昭和レトロ描いてます。
最近好きです

今回はボーイも参加。((笑
昭和恋歌

まだ線画段階ではありますが・・・

こういう恋愛ちっくな表情はあんまり描かないので難しいですね
結構いろんな感じに見える表情になりました。
考えてみると面白いかもです



もう二月ですねー

私といえば大学課題やりながら家にこもってかりかり
ほぼ半年ぶりぐらいに(多分)Gペン出して来たら、先っぽがさびっさびになってました
驚きました。
白黒イラスト | コメント(0)

石膏デッサン

2012/01/23 Mon 15:53

人生初の石膏デッサン

これも素描の時間に描いたやつ。








明らか顔が歪んでますね
二学期入ってすぐだったので暑かったです

髪の毛に無駄に苦戦した記憶しかないのですが。。。;


二枚目は・・・・・
渋いおっちゃんだと思います(笑

色的にもこっちのほうが好き。


噂どうり、石膏デッサンは難しいです
生きてないし、硬いし、目玉真っ白だしで。

『石膏は奥が深い。』     なんて^^ (笑)

白黒イラスト | コメント(0)

練習漫画。

2011/12/28 Wed 15:20

文字通り?大学受験前に画塾で描いていた漫画。

4~8ページくらいの構成。
受験内容が内容だっただけに、ちょっとしたお題をからストーリーを発展させてます。

たしか5~8時間くらいで
お題からの話のイメージ決め―大まかな流れ―キャラデザイン―細かいセリフ―原稿に書き込み
の流れでやってたと思います。
鉛筆のネームどまりなので、絵が粗いですが あえてほぼそのままの線で載せますがご了承を;

パソコンの方はクリックで大きくなると思います^^




練習マンガ①



練習マンガ②



練習マンガ③



練習マンガ④


・・エンド。(笑


これのお題は「ある男性が何かにもの凄く悩んでいる」でした(・・・多分
手作り感満載で本当にすいません;


そうそう、all手描き年賀状、昨日すべて投函しましたー
今年は27枚でした。年明けに載せます~^^
白黒イラスト
 | HOME | Next »

