
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大学課題。

2011/12/31 Sat 11:50

こんにちは もう31日ですね

今描いている大学の入学前課題の概要をちょっとだけ。


お題は「高校生活で印象に残ったこと」でした。
それを8ページのストーリーで、という。
まあ ありきたりなので(←

今(クラブ引退前の6月頃)の私が夢の中で16年後の私に会うっていう話

17歳の私は完全に似顔絵ですね
こんなにお茶目な顔はしてませんが^^;
33歳の方は願望です(笑

一回やってみたかった、演劇について話し合うというストーリー。
まあ部活について話し合うだけですが。

他に登場人物いないのでアングルとかが見せ所。

頑張ります(笑
ラフ絵

伏せ目すき

2011/12/11 Sun 18:55



勉強からのブレイクTIME

落書き無くして私に息抜きは無理です


日本人のつもりで描いて
目のホリ的に外人になりました。

伏せ目の時のまつげが好き
ラフ絵

ひと人。

2011/08/07 Sun 16:08





ひたすらひとひと。
今昔美人様々です(笑)

しわがもうたまりません



拍手ありがとうございます
受験も自信持って頑張れそうです。



ラフ絵

スケッチづくし

2011/08/02 Tue 22:09

上、おわら風の盆という写真集から。

下、グルメ雑誌のスイーツ特集から。






最近こんな事しかやってません。

楽しいけど無呼吸すぎて(笑)

熱烈な集中力は最高3日続いて、1日休息日、
というローテーションで回る夏休みです
ラフ絵

緑のショート。

2011/07/24 Sun 15:53

ペンの多色使い。
意外と調子よかったです

緑のショートヘア
途中まで性別決めてなかったんで、どっちともとれる人になりかけました。あぶないあぶない。
口紅が決め手。
肌色とか持ってなかったんで、色々混ぜました。
こういうことすると、冒険チックでドキドキします。

加工してプロフィールにつけました。


あ。左下はピーターパンの目を写した目。
似てなさ過ぎですね(笑


PCのテンプレートチェンジ^^。真っ白は絵が映えますねー
ラフ絵
 | HOME | Next »

